夕方のお散歩に行って、お夕飯を作って、
ちょっぴり一杯一息つきながらTVを見ていると・・・。


【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジー。】

美味しそうな画面が出ると決まって凝視するユン子さん(笑)


【おんせんはいってぼーるやってえのでんといっしょにあげぜんすえぜんされたいわぁ。】

だよねーーーっ!!(* ̄∇ ̄*)アゲゼンスエゼンサンセー♪

で、この後放っておくとそ~っと物置部屋に独り侵入し
何故かあたくしの高校時代の通信簿を齧り始めます・・・アセ。

お願いだから、
保健体育の10(10段階評価w)って書いてあるところだけは齧らないでね(笑)

あ~さて~。

おねーてんのその後でつが。


【診察準備万端でつ!】【またおねーてんだけすっぽんぽんや!】

もう1週間もお腹ゆるゆるPだのに治らず・・・。


(ベロベロリンで三つ葉作れそうなゆっちゃん♪※あたくしは出来ますのよー♪

整腸剤も一緒に服薬しているのですが効果も少なく・・・。


(安定の可愛らしさ♪近しい方々からはこの村のアイドルという称号を頂きましてん^^)

早くこのにっくきカサブタが剥がれて正常な皮膚が出てこないかと
待ちわびておるのですが。。。


(やっとお写真掲載してもいいかなってくらいの創部になって参りましたのでw)

なんと憎い憎いと罵ってきたカサブタが!!

ハート型に!!!  jё_ёjj ホヘー♪

なんとも愛おしいっっっ!!!!!

どうかどうかそのまま綺麗に剥がれてちょwww

その愛おしい形のままで永久保存しちゃうからぁぁぁ♪(。-_-。)ムフーン
スポンサーサイト
