お散歩が解禁となり、テン子さんの調子の良さそうな日は
公園まで行くようになった今日この頃。



比較的に暖かくて良いお天気の日は
ご近所ワン友と逢える日も増えwww


【はるとそらやw ゆっちゃんのぼーるかしたるでぇ~w】

現地に到着するとユン子さんにも笑顔が♪(。・ω・。)エガッタノー



ぎょーさん遊びー!!


【めいちゃんや。 おあいそのちゅーや。】

(↑ ユン子さんはなぜか毎回メイちゃんとちゅーしますの^^;)


【きょーはええひや!たのしなぁ~!】  【メイちゃんこんにちわでつぅ。】


【あ。あくまや。】       【・・・・・えっほえっほっとでつ。】


【ま、ええかぁ。みんなとおるし。だいじょーぶやろ。】【よっこいしょっとでつ。】


【なぁ~ままはぁん?えのでんもってこんかったん?】【およよよよよっとでつ。】

いつものスピードでユン子さんと遊んでいると
この歩調だので着いてこれないおねーてん;;


【まま? さぶいでつ・・・。 燃料(オヤツ)をお願いするでつ。】

調子に乗りすぎて今までと同じように公園で過ごすと
あまり動けないテン子さんにとっては寒いようでして・・・。

結局昨晩からお腹が緩くなり、左のおてては腫れしまいました。汗。

・・・ごめんねぇぇぇ。 おねーてん。  ( ̄ー ̄;ダイシッパイ
