2016.02.02 明日は節分!
きょろ。



きょろろ。



目の前でサッカーしているイイヒトそうな悪魔くんが怖くて
ずっときょろちゃんしているゆっちゃん(笑)

子供の姿も声もバスも自転車も大の苦手。

ただただ怖いだけのお散歩でつ(  ̄_ ̄)ビョーキ。


【あっ♪ おやつが歩いてくるでつよーっ♪】

↑ 注:おやつ=ラブママ(笑)


【ラブちゃんも一緒に来たみたいでつっ♪】【えものやえものやひさしぶりやな!!】

↑ 注:ラブちゃんのお散歩です(笑)

それでもお友達を見つけると一瞬だけは喜びます^^



びっこを引き始めると抱っこしますが
2番目によく行く公園までも何とか行けるようになりましてんw

はじめまして♪のご近所シェルちゃんズにも出会いまして^^


          (左:シュートくん   右:ひめかちゃん)

運気上昇中↑↑v(。・ω・。)ルー♪

そういえば、明日は運気の変わり目の節分じゃのぅ!!!


【みむめさん、ゆっちゃんみえるか?ゆっちゃんここにおるで。おはしありがと~な!】

テン子さんのなかなか皮膚が出来なかった創部のど真ん中からや~っと
うっすらとですがカサブタが出来て参りまして~~~んwww

やほぉぉぉ~い!!!


【テン子用のおまもりもありがとうでつ!おかげさまでつ!】

やっとこさっとこ、蘇生かなもし。(゚ーÅ) ホロリ

このテン子さんの闘病記が‘快方のでつノート’になりますように☆
スポンサーサイト
