2016.01.31 やっぱりねー
【ゆっちゃんもぅねるわぁ~。 そこ、きーぷやでぇ~。】

と言ってこうなってる↓事が多々な最近の深夜。



必殺! 非常口ポーズ!!(笑)

てか、本当にゆっちゃんに見えてきそうじゃのぅwww


【なんで早速ハダカにされたでつか?】

金曜日の寒い雨の日、おねーてんの(術後)1ヶ月検診に行って参りました。

寒いわだるいわ一緒に車に詰め込んだユン子さんが車中怖さに大暴れするわで
めっきり疲れたので待合室で早々にお着物脱がせてしまいましてん。


【おねーてんええなぁ♪きょうもみてもらうんやなぁ♪ウットリ】【・・・さぶいんでつけど。】

羨ましがるところが違い過ぎるーー;


【あーええなーゆっちゃんもーもてはやされいんわー!!】【頭大丈夫でつか?】

やっぱりね。

ゆっちゃんそう言うと想った。 面白そうだし独りで留守番も可哀相だからと想い
連れて来たんだけど・・・ちょっと失敗したかも^^;(おいてくれば良かった@面倒)


【せんせー。 患者さんだぁ~れも居ないんでつからちゃっちゃとしてくださいでつぅ。】

診察の結果は、もう1週間の経過観察でした@やっぱりねー

「カサブタ小さくなってきたよね?^^ ヘラヘラヘラヘラ♪」と先生。

・・・・・・・・・毎日診とるで分からんかってん(・Θ・;)ブヒー


【ゆっちゃんもえのでんいろのだいのるで? おたちだいや♪】

ユン子さんの嘔吐は治まったのでもう診察も服薬もありませーん。却下!(笑)

テン子さんのカサブタは厚みを帯びて参りましてw
良い兆候に見受けられますが、
ターンオーバー目安の1月程で改善が見込まれると考えておりましたが
やはりそう簡単には治らなそうです^^;

もう暫く、消毒・包帯交換・抗生剤与薬は継続だそうでつわん(=^‥^Aチョットツカレテキタワン
スポンサーサイト
