はなっから余談ですが。

最近のヒト科って怖いおー;;

涙ながらに謝罪してる風にしていながら、真逆の事を考えていたり。
なけなしの時間の中、命がけで仕事をしているオーモノが陥れられたり。

アマリに酷い。  腐ってる。

それに較べると、やっぱ犬娘との細々とした人生はイイなー!
ま、落される余地もない暮らしだからラクチンだしシアワセだー!!
テンユンと共に生き抜く事があたくしの美学だー!!!

v( ̄ー ̄)vショーシミンガイチバン♪

だなんて、珍しく時事ネタのあと。。。


【・・・・・なんやおねーてん。】 【・・・・・そこはテン子の寝床でつよ?】

最近毎朝恒例になって参りました姉妹のちょっとした可愛い喧嘩をw


【・・・でたわ、ちくりま。】 【ままー。ゆんこがテン子の場所に寝てるでつぅ~。】

テン子さんのあの手術から明日で1ヵ月が経ちます。


【ゆっちゃんだって。 ゆっちゃんだって。 かんびょーされたいわぁ。】

乳腺腫瘍の手術の時はそうでもなかったのですが、


【どくでつよー!】 【やや!やや!いっくらおねーてんのたのみでもやや!!】

今回は痛かったし怖かったのでしょうか?


【やるでつか?】              【・・・・・かむで?】

このところ、あたくしが常にトドの様にゴロゴロしているリビングに
テン子さんが心地良さそうに居てくれるようになりましてん。
(ユン子さん訪浜以来、寝室に引きこもるようになっておりましたの;;)


【あ・・・。 とーこーじかんや。 おべんきょがんばるんやでぇーっ!!】

北側の寝室に1日中居るもので、
その内身体にキノコ生えるからコッチ(リビングに)おいでー♪
とは言っていたのですが。。。


【チャンスはのがすまいでつw】

(本当にキノコが乳やら血管に生えちゃって;;)

でも、この痛い闘病生活がきっかけにとなり
堂々とリビングに居てくれるようになるとわっ♪ jё_ёjj エヘ


【さ、2度寝に入るでつよぉ♬】 【・・・なんでこーなるねん。がっかりやわ。】

只今の創部はカサブタもっりもりですので、
明日の診察でもまたたぶんこのまま経過観察と言われることでしょう。

そんなこんなでも、
あの1ヵ月前の瀕死状態に近い晩から較べたら
これでも全然無問題です^^

大晦日もお正月もお正月休みがまったく無かった感じでも・・・
毎朝の眠気もテン子への処置も留守中の心配も・・・
毎朝の姉妹喧嘩も最近急に髪の白髪がめっちゃ増えても・・・

それでもそれでも家族みんな一緒に居られてるんだから大丈夫!!(・-・*)デモネタイ!!

1カ月前のあの日からしてみたら・・・今のあたくし、すっごくシアワセ♪(。-_-。)
