上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.26 週末は賑やか
実は毎週末、テン子さんのお見舞い?(笑)で
とっても賑やかな我が家でつの~w(。ёё)。ンフフ♪


(手前:空姫ちゃん  奥:ぱっきんちゃん)

突然のとうちゃんの出張に同行しきぃさんチの可愛い娘達が
わざわざ横浜までテン子さんを見舞いに来てくれましてん!!


(仮称タコヤキ山の前にてwww)


(徳川埋蔵金を必死に探すぱつ&空姫^^)


(お遊びエンジンがかかった瞬間の空姫!!)


(時間かければゆっちゃんと一緒に遊べそうな感じw)


(おめめぱっちりんこな可愛いぱっちゃん☆)


(あたくしの言葉に耳を傾ける空姫♪)


(楽しかったねーw また一緒に遊ぼうねー♪)

いつもの公園が披露出来て嬉しかったYO-っ!!(*T▽T*)クーキタノシゲダッタ!!
ぱつっちゃんのいつものストーカーっぷりに癒されました♪

お2人共、お忙しい中はるばる有難うございました♪
絶対また来てちょー☆
次回は居酒屋やるからねーっ!!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

そしてそして、先週末は・・・。


(↑ ベビ彦部長の音頭。笑)

かんぱぁぁぁ~い♪(*^Q^)サケモッテコーイ!!

お久しぶりのおじちゃまご一家とりあん家が遊びに来てくれましてんwww


(この日はテン子のおじちゃまのlurkくんも一緒でしたん♪)


(いつも腹ペコな2人。笑。)


(この日は初めてユン子さんにガウ言われなかったりあんさんw)


(このタッパーの中の馬肉さんは全部さっちゃんのー!)


(ん? 何故にあたくし見て2人してヘラヘラしとるん??)


(酔いつぶれたベビ彦を心配するりあんさんとゆっちゃん。笑)


(ゆっちゃんに似合いすぎているオモチャも頂きました^^v)

お土産いっぱいありがとう♪
親戚さん同士でなんだか穏やかだったわーんw

こんなに沢山の若いパワーを頂いたので
きっとテン子さんの快方は早々だわねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

て、浮かれポンチな間にすっかりユン子さんがクサクサになってしまいました(笑)

今週末はゆっちゃんをお風呂にぶっこも~っと!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。