先週末の事。

テンユン2人の診察が必要で病院へ。


【いえんてなんや?】

ユン子さんのこの所続いている嘔吐の原因も診てもらいましてん・・・。

いつからか、このブログが闘病記みたいになっていまつが( ̄ω ̄;)アチャー


【・・・いえんてなんやろう。】

顔・・・長いでつね・・・^^;


【ゆっちゃんもおねーてんとおなじでおくすりのむねんて~。】

気は・・・短いでつのにね・・・失笑。

診断は軽い胃炎。 精神的なものかな?と先生。
テン子への看病が原因なのか、はたまたいつものお散歩大嫌い病が再発したのか。

暫く食前薬を飲んで様子を見ましょうとの事でした。

昨日今日は嘔吐が見られていません! 
体重も減少していなかったのも幸いでした!

このままよくなりますように☆


【テン子もめかたは減少していなかったでつYO☆キラリ】

んふー。。。最近ちょっと元に戻り過ぎなんじゃない?^^;ソロソロダイエット?

テン子さんはやはりもう1週間経過観察でした。


【かさぶたちゃんがいっぱいでカユカユでつけど我慢するでつよーっ!】

「テンちゃんって本当に偉いねぇ♪可愛いしぃ♪」と
助手さんをされている先生の奥さんがテン子さんを絶賛!

診察中にジッとしているので診療がしやすいから想いもひとしおなのでしょうw(笑)


【ゆっちゃんもはりきったわ! えらいで~ゆっちゃんもえらいで~!】

・・・文句だけ張り切って言ってたねーー;

自分(ユン子さん)も緑の診察台に乗れて
何だか嬉しそうなユン子さんでございましたとさ┐( -"-)┌ヤレヤレ



アキカミ母から↑こんなに可愛いハンコを頂きました♪
会社で使ったら殴られるかしら?(笑)  殴られても使いたいw(笑)

可愛いシェルティグッズ、ありがとうございました(。・ω・。)サンキュー♪
スポンサーサイト
