意外にも・・・。


【ままー。 これを着用するって事はお仕事なんでつねぇ!】

エリカラを嫌がらなかったおねーてん(笑)


【て事は、おやつを頂けるんでつねぇ♪】

ま、お留守番おやつが欲しいだけなんですけれどもw


【あぁぁぁぁ・・・うっとおしいでつぅ・・・】

鬱陶しいのはエリカラではなくゆっちゃんの事らしい(´m`)デスヨネー



土星みたい♪(゚m゚*)プッ

明日は術後3週間目の受診ですが、
未だ皮膚が出来てこない部分はどうなるんだろうか。
(犬のターンオーバーも人と一緒で約30日らしい)

とととにかく生きてるしおててあるし
時々びっこちゃんだけどいつもの快食おねーてんだからのんびりでいっか!!



次なる問題はゆっちゃん^^;

おねーてんに構っている時間が多いので(消毒やら包帯巻きやらなんやらかんやら)
そろそろ3歳にしてあかちゃんがえりしている模様・・・。


【ままはん? ゆっちゃんココでみはっとるでぇ~。】

おねーてん<ままはん<ぱぱはん
という脳内序列のユン子さん。

おねーてんの具合が悪いと知ってるようで
ドコにでもあたくしが行くところについて来ます。


【もーねむたなったからきもどりはええわぁ。 しりだけくっつけといてもええかぁ?】

嘔吐は依然変わらず、特に朝のお散歩後におえおえしております;;

単なるあかちゃんがえりかと想われますが・・・。
(むしろ赤ちゃんの頃の方がシッカリしていた)

2番目の宿命なんですかねぇ~?

かなりの神経質っぷりなユン子さんでつ(゚_゚i)ヤミー
