このところ、ゆっちゃんが毎日のように嘔吐するようになりましてん・・・。


【さぶいので早くするでつぅ~・・・。】

おねーてんの手術でアタフタしていたせいかと想い、
夕方のお散歩はなるべくいつもの毎日を心がけ
チラッと一緒に連れて出るのですが。


【・・・何にもこないでつってばぁ~。】【あくまや!あくまのばしょや!!ジタバタジタバタ】

おねーてんだけ連れてでると
「どこいくねん!かわええゆっちゃんおいて!そーゆーのあかんわ!」
と怒りまくるのに、いざ一緒に出てみれば相変わらずの大興奮(・・;)ヒドスギル


【まぁ~♪ もってきたでぇ~♪】

だのでおウチで遊ぶ事毎晩こ1時間。


【なかよしやぁ~♪ しふくのときやぁ~♪】

ゆっちゃんだっておねーてんの事が心配だろうし、
今回はやや長期戦だからストレスも溜まるだろうけれど、
何をやっても朝でも夜でもゲー@食欲はありw

今朝は未消化フードが出て来たよ・・・;;

今週末のテン子さんの受診時までに治らなかったら
一緒に診てもらうかな(´・`)フー


【おくちがげーしゅーやねん。。。】

カッコ悪い朝だって頑張りましょう!


【このおてて、いつになったら良くなるでつかねぇ?】

どんな時もくじけずにがんばりましょう!!

・・・って。

おまえが一番頑張れよーっ!!!(怒)  
おい、飼い主ーっ!!!ってあたくしやん(ノ_-。)

今からそっと、2人を順番こに抱きしめてあげたいと想いますw
