2016.01.18 雪だわ寒いわ
雪でつねぇ~ 寒いでつねぇ~

今年初めてエアコンを使用している我が家でございます( ´ω`チャブイチャブイ



パパは会社に到着するまで3時間もかかったそうな・・・。

「パパー!頑張ってー!!」って↑この写真を送りましたところ
「・・・なんだかな、みんな温かそうにして寝とるやないのん?」と^^;

写真のセレクトを間違えてしもた感否めずな今朝でございましたとさ(笑)


【ゆっちゃんぴんくがええわぁ~じょしやしぃ~】【テン子は紫でお願いするでつ】

本日の雪など頭になかったあたくしですが
テン子さんの包帯を発注しておいて本当に良かったでつ!!


【こーでぃねーとはこうでないとでつぅ♪】

アウトドア派トイレのテン子さん、
雨が降ろうが槍は降ろうが1日4回はお外に出るものですからねぇ・・・。

こんな日は毎回包帯を換えないとびしょ濡れでつ(゚ー゚;Aナンカイソガシー


(↑ 1月17日撮影)

早く歩いて公園まで行きたいものでつYO♪(* ̄∇ ̄*)マタハシッチャッタヨー・・・アセ



ぶっくんチからサーモンオイルを頂きました^^v
毎日頂いております! オメガ3をありがとう!!



マブダチきぃ家のみなさまからも応援パワーを頂きまして^^v
いつも本当にありがとう! あいしてるよーっ!!(笑)

テン子さんの創部、見た目かさぶたっぽくなって参りました☆
(かさぶたの下がどうなっているのかが不安でつが・・・)

きっと大丈夫なはず!!(*゚ー゚*)・・・ト、ネガウ!!
こんなに沢山のみなさまからいっぱいいっぱい応援してもらってるんだから!!
スポンサーサイト
