2016.01.15 結局・・・。
またまた頂きものがw(*´∇`*)ウホホ

758のまゆゆが「ドライヤーの後にど~ぞ♪」って
クリームを送って下さいましたん^^



買いに行かなきゃって想ってはいたけれど・・・留守に出来ず・・・
本当に助かりました☆ おかげさまでスベスベでつYO!!
ありがとーーーっ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"キノキクカタダニャー!!

さて。 テン子さんのその後・・・。

ちょっとしかやってない平日の仕事の時間を見計らったかのように


【そろそろやろ?】  【お腹がすくのは四六時中なんでつけどねw】

どんなに小細工(靴下履かせて洋服に括りつけたり・・・)しても速攻でクリアし


【こんやのごはんはさかなやな。ぎょぎょぎょーやな?】【なんでも頂くでつw】

あたくしの留守中に包帯を喰いちぎり一部食べてしまうようになったので


【ぎょぎょぎょーーーーっΣ( ̄□ ̄!)オネーテンナニツケトルン?】【何魚でつの?】

結局、先生にお願いしてエリカラを貸して頂きましてん^^;


【今夜はタラちゃんの煮込みなんでつねw大盛りでお願いするでつw】

お留守番の時だけ頑張って付けていてもらおうと想ってます・・・。
(ゆっちゃんが羨ましがってツンツンするのでお部屋もセパレートかな?;;)

そうそう。 書くのを忘れておりましたが。

昨年9月、乳腺腫瘍の手術をした晩に
寝室で寝ているテン子さんを撮ったお写真↓



5枚撮ったのですが、5枚とも辺りが赤い色に撮れて、
中央の光がテン子に近づいて壁の方に寄り
光が薄くなってもずっとテン子を眺めるように佇んでおりましてん。

赤い光ってあんまり良くない事が多いので
これはこのままでは終わらない気がすると警戒しておりましたら
結局今回こんな事が。。。

今回の手術後は一切、光も赤さも
現れなくなりましたのでもう大丈夫だと想いますが・・・^^

甲状腺の再検査もギリギリ基準値にのりましたし!!

このくらいで済んで良かったと想わねば。 (。-_-。)マエムキーw
スポンサーサイト
