2016.01.13 キモドリさん
まずはじめにw

ご近所ワン友のノア&アンちゃん、お土産&お見舞いありがとーっ!♪(*゚ 3゚)チュ♪

久しぶりにお逢いできて嬉しかったでつよ^^



そしてそして。

ぴろみさんの愛娘のちーちゃんティーチャーからもw



うんうん! ホントだよねー!!
お出かけ先で犬娘の事を想ってくれて嬉しいぞぃ♪
今年もまたテンユンに逢いに来てちょ('-'*)アリガト♪

あー。さてー。

テン子さんの今回の看病でみなさんに忘れかけられシビレをきかせたユン子さん、
最近はキモドリさんと遊ぶのがブームなようでして^^


【きもどりやっ! こんやもいくでーっ!!】  【まーーーーーっ♪】

注:キモドリさんは「まー♪」と鳴きます(笑)

じょぶじょぶじょぶw


【そうきたんか! わきしめていくでー!!】

あっぱーーーーーっw


【あかん・・・れっせーや。】

今宵も黒星でつね?   ユン子さん(笑)


【まーーーーーっ♪】  【うっさいきもどりやなぁぁぁ。】

そんなこんなでも・・・・・w


【まぁぁぁ~~~♪】   【しゃーないやっちゃなぁ~♪】

仲良し♪(* ̄∇ ̄*)エヘッ

明日の晩もキモドリさんで遊んであげるね、ユン子さん♪
(おねーてんが包帯喰いちぎるのに疲れたら。失笑。)

このキモドリさん、相当昔からのお友達しか知らないわよねぇぇぇ。(笑)


            (↑ テン子さん3歳♪)

散歩日記333回記念のモレなく当る抽選会の記念品でしたん^^

懐かしいねぇ~www テン子さん若いなぁぁぁ~www

・・・はぁぁぁ。  マメだったなぁぁぁ・・・あたくし。 jё_ёjj ゴフッ
スポンサーサイト
