一昨日は、横浜で行われたペット博の帰りに
お友達のみなさんがお見舞いに寄ってくれましてん!! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


【おーぜーや。きんちょーのふゆや。】 【いらっしゃいでつ♪今日はお構いなしでつよw】

体力の限界!!!←え?相撲取り??ヾ(;´▽`A``アセ

居酒屋テンを開催出来ず、本当にすみませんでした・・・。

宅配ピザで我慢してちょ;;



お集まりくださったのはコチラ↓の面々♪


(かりんちゃん 通称ボス^^)


(しゅんくん ユンキチが2回もキャン言わせてすみませんでした;;)


(りあんちゃん 常連さんでつね♪ウフッ)

当マンションのワン親友のポタくんも偶然お見舞いに来てくれましてwww


(ポタくん 今日のテン子んチ何だか賑やかなんだがやー!)

沢山の笑顔とお見舞い、ありがとうございましてん!!!



みなさんの応援のパワーのおかげさまで



テン家はすっかりイイ空気が充満しましたYO(。・ω・。)v



心強い応援団が傍にいてくれて


(「オレノ」・・・・・爆)

テン子もユン子もシアワセ者でございまつ♪



今暫し時間薬が必要ですが



テン子さんの傷が完治致しましたら



快気祝いで居酒屋テンを必ずオープン致しますので



その際は笑顔1つで・・・手ぶらでご来テンくださいまし!!



冷え切ったピザを温める事もせず
サンプルみたいなカピカピをそのままにして大変失礼致しました^^;

でも、心はホットだったぜw  本当にありがとうございました(。-_-。)

そそ。 昨日はお散歩許可が出たので
早速いつもの公園まで車で行ってみたのですが・・・。


【ままー♪ テン子、とっても元気になったでつよー♪】

と勘違いして走ってしまい・・・
今日は寒かったのもあって・・・
本日1日中びっこちゃんなテン子さんでございましてん(ΦωΦ)ヤバッ

・・・・・・・・・・早まったなおい。汗。
スポンサーサイト
