・・・ゆっちゃん?

おねーてんはもうゆっちゃんからのお見舞い、いらないらしいよ?・・・(-"-;Aハリネズミ?



あたくし、本日が仕事始めでございました。

平日は仕事量を薄くして、パパが居る土日にハードに勤めさせて頂く予定でございます。

今日はテン子さんの調子も良さそうだったし仲良さげに日向ぼっこしていたので
安心して出かけましたところ・・・。



帰宅したリビングにはおねーてんの包帯とガーゼが
噛みちぎられて誇らしく置いてありました(゚∇゚ ;)ゲッ

ヤられたぁぁぁ~・・・汗。

本来そういう事する感じの仔ではないので(←10年間寝食を共にしております失笑)
もうビックリ。 ゆっちゃんなら予測出来たんだけどなぁ~^^;

そうそう、テン子さんの創部から白いモワモワが出てきまして。
こ!こ!これは!!!と想い、先生に診せに行ったのですが
「う~~~ん・・・膿かなぁ~~~・・・もう少し様子みましょう?」

様子みましょうって・・・先生ーーーっ><。
・・・またヤられたぁぁぁ~・・・
お得意の様子みましょう攻撃で一筋の希望の光が崩壊したYO!!

あたくしの経験上これは肉芽形成の兆候だと想うよ!!!!!!

って事はテン子の壊死すると想われていた皮膚が
奇跡的に息吹きを♪って事なんじゃないのーーー?!?!?!

ま。先生は慎重な人なので予測で余計な事は言わないのよね。
ただニヤニヤしながら「たんぱく質食べてね!テンちゃんお肉食べていいよ!」って
(↑ もういっぱい食べておりますよぉ~~~だ!)
言っていたあの表情はイイ兆候って事だと想うwww 絶対そうwww

次回の診察は日曜日。

その時までテン子の奇跡の復活劇(だと信じてやまない)診断はお預けでございまつ。


【お肉でつお肉でつお肉でつ♪】

ご近所のワン友のラブちゃんチからの2度目のお見舞い♪
いつもありがとねー^^ おリンゴ毎日食べていまつ^^

そして今日もご近所ワン友のモモ太郎くんチからお見舞いが♪


【イイ匂いでつぅ~・・・ちょっぴりでイイのでくれくれでつ!!】

人用シチューと新巻鮭のご馳走バージョンを頂きまして♪


【ゆっちゃんがおあじみしたるわ♪ こっちよこしー♪】

我が家中に美味しい香りが充満しております^^

ありがとうございました!  絶対奇跡起したるぞー!!
(奇跡というか、すんでのところで蘇らす的な感じ?笑)

で。
どうでもいい話ですが。

テン子さんの身につけているモノのお色目が・・・^^;


【C-C-Bってなんでつか???】

昭和の時代に流行った感じのお色目になりつつあり・・・汗。

まるでC-C-Bの人たちの髪の色のようだなぁぁぁと
シゲシゲと眺めているあたくしなのでありましたぁ~( ̄⊥ ̄lll)ゴフッ
スポンサーサイト
