2016.01.05 皮膚の力
昨日からテン子さんが立ち歩けるようになりましてw



アウトドア派なテン子さんの排泄がひと段落いたしました^^

もう家の中では自由にしても良いと先生に言われたので
段差や激しい運動だけには気をつけておりますけれども・・・。



ピンポン♪でめちゃくちゃ大騒ぎ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

・・・そそそれだけ元気になったって事なんだろうか・・・

ピンポン♪の配線をブチ切りたいと切に想っているあたくしでございまつ;;



昨夜はまたまた当マンションのワン友から手作りセレブケーキを頂きまして
ワンコも一緒に食べれるとの事でみんなで頂きましてんwww

ンマかってん!! ご馳走さまでしたぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、本日はご近所ワン友の晴&空くんコンビがお見舞いに来て下さり、
いっぱいいっぱいプレゼントをくださいまして;; ありがとー!!



満足にお散歩出来ていないユン子さんは大ハッスルでございましたわ^^;



で、お散歩がてらに病院まで一緒に行ってくださりw
久しぶりにお友達を歩いた道のりが楽しい時間となりました^^

さて。 テン子さんのその後ですが。

壊死してしまった創部と健康な皮膚の境界線が見えてきているので
このままの状態でしたら切断せずとも
またこの可愛い可愛い左おててとこれからも暮らせそう・・・かな?
今日から週末まで自宅での消毒と包帯巻きになります。
毎日穴があくほど観察せねば!

そして、どうしたらこれ以上ひどくならないの?と尋ねましたところ
「あとはテンちゃんの『皮膚の力』の問題かな?」と先生。

ひーふーのーちーかーらーーーっ??

って事で、自宅に帰って「皮膚に良い食材」を調べまくっております^^

病理検査の結果もまだなので気持ちがあがったりさがったりですが
同じ時間を過ごすなら精一杯前向きでいたいと想っています。

皮膚の神様、どうぞ我が家のテン子さんの味方になってやってくださいまし!!
スポンサーサイト
