2016.01.03 再手術と経過
タイムラインで実況中継的書き込みをさせて頂いておりますが、
テン子さん正月2日目の晩に再手術を受けて参りました;;


(↑ 寝不足すっぴん妖怪おばちゃんと添い寝中)

手のうっ血は冷たくならずどんどこ熱く熱をもつようになりまして、
お手手の先からリンパ液?が湿潤してくるようになりました。


(↑ あたくし直伝の寝ポジ取りや体交がとっても上手になったパパの作品)

縫合針金を1~2本あけただけではダメでした・・・。
その日の夜18時、再手術でまた切開し中の様子を診る事に。

結局様子を診るも何も縫合した肘の皮膚すらくっついておらず一部壊死。
中の縫合糸も一部緩め、まずは血行促進するための1番軽い処置を行ってもらいました。


(↑ ご飯の時はおめめキラキラ! 食欲ツープラなテン子さん!!)

最初から縫合が厳しい手術だと聞いておりましたので
乳腺腫瘍の時よりはかなり落ち着いて事実を受け止めました。



今朝も休診中でしたが診察して頂けました。
再手術の予後はまあまあとの事。

寝不足すぎて先生の話を3回聞いてもよく分からなかったのですが
要は一部壊死してしまった皮膚がポロリと落ちて
周りの皮膚が最大限に再生(角化?)されればOKって事かと。

本日お昼間まで2時間おきに腫れていたおてても
3~4時間くらいは腫れずに済んでおり、経過もまずまずかな。



時々ブー垂れるユン子さん。
昨夜はふぎゃふぎゃ言いながらあたくしの右足の偏平足の部分を噛みましたーー;



寝てないのに頑張ってお散歩に連れて行くけれど・・・
やっぱりお外は怖いらしく・・・

バランスが上手くいかないなぁ~ってところでございまつ^^;


【さ! 張り切っていくでつよ! ごはんでつごはんでつごはんでつ♪】

テン子さんは食欲もあり内臓は元気そうでつ^^

テン子さんから目が離せないのでお買い物にも行けず
「食べるものが冷蔵庫にない・・・買い物行く時間がない・・・
買い物行く時間があったら寝たい・・・参った参ったぁぁぁ」と
当マンションのワン友にぼやきましたところ
セレブトン汁(お肉もお野菜もたんまり♪)の差し入れを頂きましたwwwww

初詣ででテン子さんの健康祈願をしてくださったお友達も多々!

本当にありがとうございます;;@感謝

おてての腫れは1週間、皮膚の回復は1ヶ月の見通しです!!

頑張ります!!!!!
スポンサーサイト
