2016.01.02 あけました
謹賀申年!!



ご挨拶が遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございまつw



ご覧の通り・・・年末年始はすこぶるバタバタしておりまして
お手元に届いた年賀状には一筆書きたがりのあたくしが
何にも書けず大変失礼致しました。

んが。

本年も変わらぬお付き合いとご愛顧、
どうぞ宜しくお願いもうしあげまつ^^

テン子さんは年明け2日目にしてまたまた病院へ・・・。
術後の経過が思わしくなく手の腫れがひきませんで、
また1つ2つ縫合の針金を抜き無理やりあけてきました汗。

ユン子さんは・・・おねーてんとはりあえずストレスがたまっているのか・・・。
夕べ飼い主♂の手を噛みました滝汗。


(↑ 年明け早々、寝不足すっぴんのおばちゃんノーモザイクめんごでつ)

創部がとうとう軽く壊死してしまいまして抗生剤の注射を打ってもらいましたが
夜までに腫れがひかない場合は今夜再びオペになります、テン子さん;;

1年の運気の切れ目はお正月ではなく2月3日の節分ですっっっ!!!

それまでにはどうにかどうにか病魔がサルよう、、、絶賛ご祈願中な我が家です☆
スポンサーサイト
