2015年最後の日のブログに間に合ったゾ!!(笑)



術後のおねーてん、当日の夜にうっ血してしまい手先がパンパンに。
手術当日(翌日?)のシンデレラタイムに再々診;;



冷えも酷かったので壊死するかと想われましたが免れました!

傷跡の手前に血塊が出来ていましたが、今はだいぶ良くなっています。



本日、本当は休診だったのにもかかわらず診察してくれた先生ありがとう。

暫くうっ血は続くでしょうけれど、傷口は綺麗で化膿して腫れている訳ではないので
時間薬で徐々によくなって行くだろうとの事。

夜間痛みが出ると触られるのを嫌がってマッサージが出来ないので
痛み止めのお薬(を飲ませるのを躊躇する先生がだしてくれて)3日分貰い帰宅。


(↑ ご飯の時だけ本気出して立ち上がるテン子さん^^)

ユン子さんは、(テンから目が離せないので)お散歩に連れて行って貰えないせい?からか、
「ゆっちゃんヒマやねん。なんやのん・・・おねーてんばっかし・・・」と
ちょいちょいリビングの隅で亡霊の様に佇んでおりますが、名前を呼べば。。。


【なぁ~? いまよびよった? ゆっちゃんゆうたなぁ~? なぁ? ゆ~たなぁ??^^】

めっちゃくちゃ至近距離まで来て
「なんやのん?ゆっちゃんきてやったでぇ??♪」と喜んでくれます(笑)



今年は皆様のパワーにいっぱい助けられ
家族共々何とか生き延びてこれました!!

誠に有難うございました!!

悲しくツライ事がいっぱいあった2015年でした。

ぶっちゃけ、年が明けるからって何ら気持ちが変わる事はないんですけどね・・・

せめて愛する我が仔達を見習って出来る限り前を向いて生きていきたいものかと^^



今回のこの今年最後のブログがテンテン(1010回)ブログでつ♪
みなさまの応援もあり、快方に向かいそうな予感まんさいですw

いつも我が家を応援してくださっているみなみなさま、
今年もありがとうございました!!
1010回、いつも見にきてくださってありがとうございました!!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^

感謝を込めて・・・。  テン家一同。

PS:パパもあたくしも、年越しの今宵もうっ血防止の夜勤をがんばりまつYO☆
スポンサーサイト
