テン子、左肘の腫瘍摘出手術、
頑張ってきましてん。



ごめんね、怖くて痛い想いさせて・・・。

もうこれが最後の手術であるようにママもっともっと頑張るからね。



思いの外大きかった傷口と腫瘍。

無事に手元に帰してくれた先生ありがとう。

目で見れる範囲を切れるとこまでとりましたよ・・・って。

ピンと来ない先生だけど腕とお人柄は一流だもんね、ありがとうございました。



なんだこんにゃろー! 思い知ったか! ばーかばーか!!!

・・・な、デカイ腫瘍が2つとれました。

綺麗にとれてるね!って言ってくれた病気に詳しいマブダチ。
明日お伊勢さんに行ってテンの命のご祈願をして下さる婆。
テンが大好きな元気玉ならず飯玉を今から炊いてくれる親戚みたいなりーさん。

ご心配くださったお友達から沢山の応援のご連絡を頂きました。

本当にありがとう;;  

こんな平凡な我が家をいつも応援してくれて、
あたくしが愛しているテン子を大事に想ってくれて
とっても心強かったです。

あたくし、頑張って!・・・って言葉が嫌いだったのですが、
最近はすっごく好きになりました!!



テン子さん、おててが地につかず、
歩行もトイレも困難をきたしていますが
これを乗り切ってまたスローなひざしん走りをしてくれる事を祈っています。



謎のブラックナースも心配だったのか・・・

何故か白雪姫をもってちょいちょいラウンドしに行っております。

初めての長時間のお留守番で疲れたのか。。。



おねーてんに「ヴーーー!!ーー;」と言われながらも
大好きだから寄り添いたいそうです(笑)

実は先日のユン子さんのトリミングの日は、
ユン子さんが居ないという事がいつもと違うと感じたらしいおねーてんが
「黒いのは?」と何度かあたくしに聞きにきました。

いつの間にか4人家族という事をテン子さんが認識したんだなって感じました。

その事も、テン子さんの今年2回行った手術も、
みなさんの応援も、、、

胸にしみている今夜でございます。


※追記
 
 自宅に帰り3時間程して左手先がパンパンに腫れ上がりました;;
 診療時間ぎりぎりに再診。
 縫合の針金1本抜いてきました。
 皮膚が伸びづらい部分なので血管までしまっちゃうんですね・・・でうっ血。
 ヘタすると手先が壊死してしまうので
 今夜は1時間おきにマッサージを行い経過を観察します。
 ・・・・・夜勤だぁぁぁ。 で、早出だぁぁぁ。
スポンサーサイト
