昨日はおねーてんをキレイキレイにしてみましてんw


【あぁぁぁ・・・もっと入湯していたかったでつぅ・・・】

湯船大好きおねーてん(。-_-。)ポ♪


【もぅ~1回っっっ♪ お願いするでつ♪】

可愛過ぎるっっっ!!!!!

術後の経過が良かったらまた入れてあげるねん;;


【お掃除もお手伝いするでつ!!】 【おつぎのつぼねもはいるんか?♪】

お次の局は本日トリミングへ@ガタブルしていましたが無事に終了しております(笑)

本当は明日テン子さんをトリミングに出す予定でしたが・・・舞ちゃんキャンセルしてごめんね;;


【おねーてんおっそいわぁーほんまかけっこおっそいわぁ】【ままー♪きゃっきゃっ♪】

昨日今日、普段どおりに過ごしましたが。


【ままー^^ おやつくださいでつ♪】

内心心配で心配で、気持ちもあがったりさがったりε-(;ーωーAコッチガヤムワ

今日はご近所ワン友のモモ太のお宅の前の前のチワワン仔が同じ病気で
おてての中指の切断を余儀なくされた事を知りオチました;;


そんなこんなでご心配くださっているお友達のみなさまへのお返事も
出来たり出来なかったりで誠に申し訳ございません;;



ベリー母さん、わざわざありがとう。
お仕事だったので直接御礼が言えなくてごめんね。



みむめさん。
いい年迎えられるように頑張るね。

みなさん、応援本当にありがとう。

なんだこんにゃろー! かかってこいこんにゃろー!
絶対負けないからな! こんにゃろー!!!!!

(↑ 一体・・・誰に・・・?  (; ̄ー ̄Aアセアセ)

明日はこんな↑気合で(それでいーのか?)
頑張りまーーーすっ!!!!!( ̄^ ̄*)フンバル!!
スポンサーサイト
