極論。  サンタっていねぇ~んだなぁ・・・(;ーωーAアタリマエダノクラッカー



テン子さんの細胞診の結果は
血管外膜細胞腫(もしくは繊維腫)。



先生の触診だとタダの繊維腫ではなく、血管外膜細胞腫にかなり近いだろう・・・と。
腫瘍が日に日にでっかっくなっている事も実感しています。

そして、なんとイヴの昨夜、
細胞診にかけた腫瘍よりももう少し付け根側(脇の方)に
新たなるシコリンを発見してしまったあたくし。



同じ病巣とは言い切れませんがたぶん同じものの可能性が。

2つ併せて、来週火曜日に摘出手術をする事が本日決まりました。



診察の時は、手術は年明け早々に・・・という話でしたが
テン子さんの腫瘍の場合は肥大化が早い事、
シコリンの形状が血管に密着している部分が広い事、
シコリンの場所が肘に近く早い内の方が縫合(傷の治癒)がし易い事、
新たに出来たシコリンも一緒に摘出して生検に出す事、
等の理由で先生も色々考えてくださりわざわざ自宅にお電話下さったのでした。



乳腺腫瘍の手術は9月でした・・・。
こんなにも早くまた手術しなくてはいけなくなるだなんて・・・。

でも、もたもたして悪化でもしたら・・・切断の可能性もある病気。

このタイミングで良かったと後で思えるといいんだけどな。

あ~~~~・・・・・・・・・本気(マヂ)に代わってあげたいでつ( p_q)エ-ン

パパは30日まで。 あたくしは31日までお仕事があります。

なんとか協力して乗り切らねば!!



みなみなさま、今年最後のお願いでつ!!!!!

もう1回テン子さんにパワーを!!!!!!

どうぞ、宜しくお願い申し上げまつ(T人T)オネガイ!!!
スポンサーサイト
