2015.12.22 「安」
ご無沙汰でございまつ。

今年の一文字は「安」でしたねぇ~・・・。



すからぁぁああぁ~ん! げふんっ!!

本当にぃ~~~っ ・・・ごふっ 



あーーー っとぉぉおおぉ おうえんしてきたんですわぁぁぁ

うはーーーーーーーあーーああん うぇん 



っと大奥の正室になれたんですぅぅうううう~ん あーんーーーん

それなのにぃぃいいいいいぃ~ それなの・・・・ ごふっ  にぃ~いいいい~ぃぃ

あああーーーん あーーぁぁぁーーん


(注:ゆっちゃんにはヨーグルトです)

こんな感じでアイスを食べながら毎晩過ごしておりました@今も時々そうなる

今年は縁のあるお友達を沢山見送りました。 神様のバーカ

まさに「安らかに」の「安」な1年でございました;;

合掌
