あたくしの社用に付き合ってくれたお2人さんw


【ここ、どっこやねん】  【見たら分かるでつよ?川でつよー。】

会社から5分の場所w

鶴見川に寄ってちょっぴりお散歩してみようと試みたのでつが・・・


【あかんわー。こーゆーの、ひじょーにあかんわー。】

ゆーたんの歩き方がこの上なくぎこちないヾ(;´▽`A コワイカーヤッパリー


【なんかくださいでつ♪】

ご褒美狙いのおねーてんは超余裕♪


【駅近のスーパーで売っていた「たいたこ」食べたいでつ!】(←たい焼きの中にタコヤキ)

買って帰ろうねぇ~w


【あかんゆーたやん、ほれみー、あくまのばしゃがきたでー。】

おねーてんにとってはベンチは座る所であり、
ゆーたんにとっては身を隠す場所なのでありましてん^^;

鶴見川の河川敷は多摩川と違って
お散歩道=サイクリングロードだので
ちゃり嫌いなゆーたんにとってはとっても過酷。 早々に帰る事に^^;


【ゆんこ、また文句言ってるでつYO!】【ふぎゃふぎゃふぎゃふぎゃふぎゃ!!】

車に戻る途中の踏み切りで
踏み切りの音と電車にびっくりして
ずっとずっと犬の言葉ではない言語で文句を言い続け
周りの方々からジロジロと見られてしまったあたくし達でございましたとさ;;

最寄り駅を走っている電車の色は江ノ電色なんだけどなぁぁぁ(・Θ・;)アセアセ

さて。

このブログでユン子さんの事をずっと「ゆーたん」と書きましたのは。

昨夜フッと起きてあたくしの元に駆け寄ってきたユン子さんが・・・


【あそんでぇ~やぁ~・・・。】

と言った顔も髪型も大人のコレ↓に見えたからでございまする~(笑)


(写真提供:かりんママ。笑)

だので!

昨夜からユン子さんはゆーたんと呼ばれてしまっていまーす♪(ё_ё)キャハ
