2015.12.08 悪夢の犯人
昨夜、ひどい悪夢を見ました(-⊥-。フルフル



身の危険を感じるとすぐに「ままー。テン子、何か変でつぅ。怖いでつぅ。」と
教えてくれるテン子さん。

夕べも「ままー;;」とウリ坊のようにあたくしの小脇に頭を突っ込んできた途端・・・



ガタガタガタガタと震えだし、筋肉が強張って物凄いヒキツケを起したのでつ;;


【・・・・・・・・・・・・・。 るー♪】  【夢の中のお話でつよー。】

呼吸も困難をきたしたテン子を抱き寄せ
「てんこーてんこー」と泣き叫びながら身体をさすっていたのですが
あたくしの身体の自由も奪われ始めどうにもならなくなったところで目が覚めましてん。


【時々ガタブルしちゃうんでつけどねぇ~。。。基本元気でつよぉ~w】

目が覚めて、よく見てみると。


【・・・・・・・・・・・・・じこや。】

あたくしのお腹の上で↑こんな顔したユン子さんが
M字開脚でへそてんしておりましてん(`ε´)フトンデネロー

もぉ~~~・・・。

めっちゃびっくりしましてぇん・・・(゚_゚i)タラー

給湯器も洗濯機も調子が悪く、
あたくしの左顔面がずっとピクピクしていた本日でございましたーー;シンケーツー?
