痩せっぽちなユン子さんの為に
冬服を買いに出かけましてん(‐^▽^‐) パパノボーナスデ♪


【おねーてん! よぉ~におうとるでぇ~♪】【テン子は何でも似合うんでつよ♪】

早速脱線(笑)


【あ・・・あくまや。】   【あ♪試食でつ試食でつ試食でつ♪】

またまた脱線(笑)



試食のクリスマスケーキをたんまりと頂き、
お洋服を見に行ってみると・・・。


【ちぇげらっちょでつ】  【YO-YO-ってかんじやわぁ~】

↑ 着れるのがコレしかなかったYOー(゚ー゚;Aピッチピチヤネン



諭吉握り締めて買う気まんまんで行くと何で
コレ!ってものに出会わないんだろうね^^;

でもでも、セール品の割に悪くはないしw
ユン子さんなんてイイトコの幼稚園通ってる園児のコートっぽくて
まあまあなんじゃないかな?www・・・と、パパにふると。。。


【。。。。。。。。。。おけつまるだしやもんなぁ~】

「ゆんこ!かっこいーぞ!!  短ランとボンタンみたいだー!!!」

だとよ・・・ーー;

昭和のふりょーか? ( ̄ー ̄;アセ
