ユン子さんが食後のヒマチーに励んでいる間に
そそくさと更新( ̄^ ̄*)フフーン



甲状腺の血液検査の結果発表。

がっくりんこでございましてん。


【テン子、もうブロッコリー食べちゃダメって言われたでつ】(自撮りって・・・)

アブラナ科の食材はやめようねぇ~。


【他のものでかさまししてくれるでつか?】(難しいねん^^;)

もちろんだともー!!!!!

お写真は昨日の様子ですが。
毎晩おねーてんとイチャイチャしていると
ドコからとも無く黒い彗星がやって参りまして。


【なんやのーーーん。ゆっちゃんもいれて~やぁ。スタタタタタ】

まだ呼んでないYO?!(・Θ・;)ドコイッテタン?


【ゆっちゃんともいちゃいちゃするねんて!】

常におねーてんの真似がしたいユン子さんでございましたん(笑)

でもね、真似しちゃダメな事もあるからねー。

テン子さん、甲状腺機能低下症の疑いです。
経過観察及び来年初めに再検査になりました。
これ以上悪化させない為に食生活やら何やらかんやら
またまた猛勉強中!!!!!

努力しても悪化するようなら・・・

鬼にでも悪魔にでもこのあたくしのたまちー売って
テン子さんを助けたいと想います!!!!!

今日で(散歩日記を除き)このブログを初めて記事数がちょうど1000でした;;

もっとイイお話にするつもりだったんだけどなぁ~(TωT)クー
スポンサーサイト
