2009.05.30 てんてんむし
バンビ君を探しております
皆様ご協力のほど、宜しくお願い致します


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


オフ会のお話を書いてる間はずっと雨でしたねぇ・・
お散歩が大変だった方も多いのでは??

テンは1日2回お散歩する事が日課なのですが、
こうダラダラ降られるとちょっとそこまでのお散歩すら嫌気がさしてきます^^;

雨もダラダラ テンちゃんチもダラダラ(笑)

雨降ってるでつよぉ~
【寝起きなんでつよ お外は雨なんでつよ】

ママだけ行ってくるでつぅ~
【MAXめんどくさいでつぅぅぅ】

・・こらこらっ テン子さん すでに15時間近くもチッチしてないじゃないの・・

また変にチッチを我慢されて膀胱炎になられても困るので
ここは強制的に連れ出さねばっ そ~っとそ~っとカッパを被せて~・・

てんてん坊主でつ

ホントに行くでつか?

・・何その顔 何たくらんでるの??・・

このテンの表情の意味を、この後10分もしないウチに知るはめになるのであった

テンはトイレをだいぶ我慢していた様子で、外に出るや否や秒殺でポーズをとり
両方ともいいのがたっぷり出ました^^v  これであたくしも安心安心♪ 

すっきりんこでつ~♪

・・だなんて気を許したその瞬間!!

テン 『スリスリ スリスリ』

ぅお~~~いっ><。 なにやってんのーーーっ><。

テン 『スリスリ スリスリ』

なんと、テンこさんはマンホールのない地面に向かってスリスリし始め
慌ててリードと引っ張ると・・  そこにはっ・・ そこにはっ・・

”アタチ オオキクナッタラ エスカルゴニナリタイノ ウフッ♪”

と言わんばかりのデッカイでんでんむしがっっっ!!!
テン子さん、相当気に入ったみたいで目がイッちゃってました(涙)

もちろん急いででんでんむしから引き離しダッシュで帰宅ーっ
そのままテンをお風呂場にポ~ンと放り込み入念に洗いましたっ><。

雨降りのお散歩もオツでつね♪
【大きくなったら‘でんでんむし’になりたいでつ♪ ブレブレッ】

・・ものすっごい笑顔だな~ しかも何て悪趣味なんだろ~・・
(今回でんでんむしに知り合う前まではミミズちゃんが好きだったテン子さん)

ママ、でんでんむしよりも
お家でノンビリ&ゴロゴロしてるてんてんむしの方が好きなんだなぁ^^;
