2009.04.30 足痛の経過
まずはじめに・・

皆様、テンの足の故障の件でご心配おかけ致しまして
大変申し訳ございませんでした
テンの足は日に日に良くなっているように見受けられます

当日は寝たきりで元気もなかったのですが、翌日は排泄時だけチョコチョコ歩き、
3日目には(お薬が効いたのか)問題の左後ろ足の腫れや熱がひいて
足の爪を地面にする音は聞こえるもののビッコはひかなくなりました 
もちろん食欲もありますし穏やかな表情に戻りました

私達夫婦はベットで休む事をやめ、日曜日からずっとリビングで
テンと三本川で寝ておりました (段差のない環境づくりの為)

今後も足の調子に配慮しながら、
いつもの生活に戻っていけたらいいなぁ~と考えております
完治するまではまだちょっと時間がかかりそうですが、
テンと2人5脚で、頑張って治していこうと思います^^

沢山の励ましコメントを頂き、とても心強かったです
本当にありがとうございました 心からお礼申し上げます


そして・・
この度はご迷惑をおかけした上にお見舞いまで送って下さったmiyuさん
本当にありがとう&すみませんでした テン、こんなに喜んでましたよぉ♪ 

3つ以上はいっぱいって数えるでつね
【沢山ありがとうでつ】

おやつの海を泳ぎたいでつ
【埋もれたいでつ】

それから・・
コリーさん、速達でレメディを送って下さって有難うございました!
(上手く説明できませんが、レメディ=漢方?アロマ?サプリ?のようなものです)
お薬とも併用できるとの事で早速飲ませて頂いております
・・今日はフードには混ぜずに、舐め?飲ませ?ました ^^;・・
いつもいつもテンの為に有難うございます 感謝しております

ご旅行、気をつけて行ってくるでつよーっ!
【本当にありまとうでつぅぅぅ】

今日はこれから獣医さんに行って参ります
経過も良いので、私達夫婦もちょっとは気が軽くなりました

獣医さんまで歩いて10分 今日は歩かせようかしら? ^^



☆追記☆

テンブログのお友達、『生きてたらシアワセ』のチビちゃんが
昨日虹の橋に旅立って行ったそうです

飼い主のじゅりままさんは、去年10月に兄弟犬のマリオンちゃんを見送った
心の傷も癒えぬまま、この半年間ずっと調子の悪かったチビちゃんの看病を
熱心にされていらっしゃいました 心落ち着かぬ毎日だったと思います
突然の事で今は言葉も見つかりませんが、
マリオンちゃん&チビちゃんは、じゅりままさんに迎え入れて貰った事自体が
何にも変えがたい1番の幸せだったのではないか?・・と感じております

チビちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます
