2009.04.25 雨でも牧場
テンパパがGWに突入致しましたーっ!
噂の16連休なんです 今日がその初日

残念ながら雨には降られましたが、それなりに楽しく過ごしました^^

まずは雨でもOKなお散歩道、日産スタジアムに向かいました
日産スタジアムで催し事がない時は屋根付きの駐車場が開放されており、
ワンコのお散歩はもちろん野球チームの子供達の基礎練習やスケボー小僧
ランナー達がお行儀よく運動しています テンはこの地下道を2周歩きました

パパが携帯で自分のブログ用のお写真撮ってるでつ

フォークダンスもしたんでつ

ファイト~! オ~! って言ってるでつねぇ

その後、真っ直ぐに自宅には帰らずホームセンターに寄り道!

何買うんでつか?

もちろん目指すはペット用品コーナー♪

テンちゃ~ん、これ買ってあげようか~~~?(笑)
↓ 分かりずらいですが、BEERのかぶりものをかぶってます^^v

夏になったらバニーちゃんのアルバイトをさせる気でつね?
【本物だけ買った方が安上がりだと思うでつよぉ】

ふむふむ、そうだよねーっ! じゃ、遠慮なく本物買っちゃおう♪♪♪

雨の日なのにこれだけ楽しめればOKだと、幸せ満腹で帰宅すると・・
なにやらポストに玉手箱のような素敵なお届けモノを発見!!!

東方神起のコンサートチケット、入ってるでつか?
【いい匂いがするでつ!! 激しくクンクン!!】

みつばさんからのお誕生日プレゼントでした♪
とっても沢山の楽しそうなものが入ってます!!
中でもお肉のヌイグルミはすっごいいい匂いで
まるでバーベキューをしてるみたいvv 
テン子さん、ず~っとお肉の匂いを嗅いで・・ 嗅いで・・ 嗅いで・・
抱きしめながら遅めのお昼寝についてました(笑)

みつばさん、テンに素敵なプレゼントを頂戴致しまして
誠にありがとうございましたーーーっ!!!
とっても気に入りましたよーっ♪ 特にコレが・・

↓ (ワンコ用つけまゆ毛 爆!)

ママ用のまゆ毛じゃないんでつか?

あたくしの笑いのツボをよくご存知でっ!! マイリマシター☆

雨の日でもこれだけ楽しい1日を過ごせればOK牧場^^v
