昨日は、牛畑牧場へ行く為に朝もはよからテン子さんのご機嫌とり(笑)

お友達攻撃でつね
【テン:独りで美味しいもの食べに行くんでつって ポタ:いかんママだがや】

逆手をとって、ママの悪行をみんなに言いふらすでつ
【ジャッキー:おいらの快気祝いか?】

そんな訳ないじゃん・・ というか、非難轟々?

公園で遊んだら少しは納得してくれるかしら^^;

テンのイチゴちゃんボールでつけどぉぉぉ

ママのセンポジをポタ君がキープしちゃうでつぅぅぅ

むむむ・・  テン子さん、あまり楽しそうではないわねぇ・・
これじゃ~後ろ髪をひかれて、牧場に行く気になれないわ

致し方ない 必殺技を出すしかないわねぇぇぇ

必殺技!!

目には目を でつか?
【その手にはのらないでつよっ プリッ】

・・手ごわいわねぇ 汗・・

これでどうだ!!
パフパフッ パフパフッ (← 袋を開いて、美味しい匂いをおくってますvv)





食べ物には食べ物を! でつねーっ♪
【しっ しっ 仕方ないでつね~っ♪】

公園でパンの耳をおすそ分けする事で
テン子さんからのお許しがやっと出たようです(笑)

夕方のお散歩もサックリ済ませ、足取り軽く牧場へ!
今回の会合の目的は「お肉を喰らう事」と、モウ1つ^^
Nちゃんのちょっぴり早いお誕生日のお祝いーーーっ♪

お祝いって言ってもいつもと何ら変わりのない呑み会

彼女は映画が大好きなので、映画ギフト券をプレゼント
お互い毎日忙しいけど、時間を見つけて映画を楽しんできてねーっ!

不思議な匂いがするでつ・・汗

一夜明け、またまたテン子さんがこんなプリッと顔をしています
昨夜は「ママーお帰りーっ! いい匂いがするでつねぇ♪」って
大歓迎でお出迎えしてくれたのに・・ 今日は朝から顔を背けてばかり・・

今日のママ、そんなにニンニク臭いかな?? ^^;
