2009.04.22 黄金週間
パンパカパ~ン♪ テンママ、世間様よりちょっぴり早いGWに突入です!

長いお休みなんでつって♪
【テンのママ、9日間も3食昼寝つきなんでつってぇ】

へ~~~っ
【へ~~~、3食昼寝つきなのラ~~~^^】

なぬっ?
【・・?!?!・・ 3食なのラ???】

言葉の文でつ・・(汗)
【あ・・ お酒のお肴も数えたら4食だったでつねぇ(汗)】

もちろん、お休みを取れたらそれでお終いではなく
月の勤務時間は変えられないので、GWの前後はお仕事のしわ寄せが・・^^;

前後の‘前’はもう終了したので、残るは5月上旬からの‘後’
連休明けはひと月分はあるんじゃないか?って程もある勤務時間が
ほくそ笑みながら待ってます(涙) なぜ前後を均等にしてくれない?凹

ママなら大丈夫でつよ~、お友達にアポロクリード(ロッキーのモデルとなった人)って言われたでつもんねぇvv
【なんとかなるでつよぉぉぉ】

そうだよね~、先の事を心配していても仕方がない!
この黄金色に輝くお休み週間をどう過ごすか・・☆
楽しみを噛み締めながら充実した休暇を過ごそうではないかっ テン子さん♪

明日はお友達と牛畑牧場に行く事は随分前から決まってるんだぁvv
その次の日は何して遊ぼうかな~?
次の日の次の日は何しようかな~?

来週は~・・ ZZZZZZ

ZZZZZZZZZZZZZZZZ

いいお天気でしたぁ♪

・・・いけないっ 大切な休暇初日はお昼寝で終了してしまったじゃないのっ・・・

><。

長い影でつねぇ すっかり夕方でつ(笑)
【自分だけ楽しモウとするからでつよん】

気付けばとっくにお昼を過ぎてました(汗)

きっとこんな感じで、あっという間に9連休が過ぎて行く事だろう
