2009.04.20 後夜祭
テンの為なんでつって!
【パパと一緒なんでつ♪】

今日はパパが休暇をとってくれました! 
パパは土曜日に用事があり、ママは日曜日にお仕事だったので、
テンの誕生祝いらしい事をしてあげていなかったんです・・

なので、今日の午前中は3人でロングなお散歩デートに出かける事に♪

いつもの公園でつぅ!

安上がりでつねぇ!

夜は久しぶりに豪勢なご飯にありつけました(笑)

自分達だけ美味しいモノを食べるつもりでつね?!

ありがちなお誕生日? いやいや1日遅れなので後夜祭ですが
楽しく健康な4歳が過ごせるようにと心から祈いつつ
家族水入らずのドンチャン騒ぎな今夜でしたーっ^^v

お友達の皆様からも沢山のお祝いの品やメールを頂きまして
誠に有難うございました テン共々大変感謝しております!!
まとめてで大変失礼だとは存じますが、ちょぴりご紹介させて下さいませ

沢山のプレゼントにビックリしたんでつよぉぉぉ
【テン子~とっ おやっつのぉぉぉ 夢の~くっに~~~♪】

蜜さん、どうもありがとうございました 
カードにテンって入っていて感動しました♪

kaoさん、どうもありがとうございました
私にまで素敵なブレスを・・ 美容にも利くなんて(喜)♪

ルークママさん、どうもありがとうございました
美味しそうなもの、オンパレードでつ♪ カードも素敵でしたぁ♪

ZOROMELOママさん、どうもありがとうございました
お仕事が遅くなってもピカピカしながらお散歩できます♪

ラブママ(Mダックス)さん、どうもありがとうございました
いつもテンを可愛がってくれて、本当にありがとうございます♪

ピノちゃんのおとうさん、どうもありがとうございました
ピノちゃんとのご旅行、気をつけて行って来てね♪

ポタ&うっちゃんママさん、どうもありがとうございました
これからもテンと仲良くして下さ~い♪ ヨロシクデツ!!

ドレからやっつけるでつかねぇ(笑)
【テンは幸せモノでつねぇ^^】

そうだねぇ(笑) 
皆さんのお気持ちを有難く頂いてパワーにしましょうvv
素敵な4歳にしようねーっ!!


☆お伺い☆

テンのお誕生日に届いた「馬肉セット」
テン家は注文していないので、どなたかからのプレゼントだと思われるのですが
送り主の名前の記入がなかったので、どなたからなのかが分からない状態です

美味しそうでつねぇぇぇ

お心当たりのある方はご一報願います
