先日、ポタママさんから「金曜日、ウチに遊びに来る?」と聞かれ
もちろん行く行く~っ♪と答えたあたくし なぁ~んでかっ?!(笑)

19日に誕生日を控えたテン子さんに、ナント!
早くもお誕生日プレゼントが届いたんです^^
豪勢なホールのバースディケーキ♪
贈り主はシェルブログの先輩、コリーさんでしたvv

テンちゃん、ハピバー♪
【テンが頂いたケーキさんでつよぉぉぉ♪】

イヴイヴバースディです!!
「ウチ来る~? イヴイヴ~♪」(笑)

本当は・・ 明日はパパに用事があり明後日はあたくしがお仕事なので
ちゃんとしたお祝いをする事
今年はするのを諦めてたんです
でもでも こんな素敵な夢のようなケーキを頂戴した上に
タイミングよくお友達に呼んで頂いたからには
モチ行きまっせー パーティーしまっせー(^o^)v
ポタ君んチで無理矢理バースディパーティでつーーーっ!!!
(注:可愛い女の子はルナちゃん 同マンションに住むうっちゃんのお友達)

ホールケーキ、とっても嬉しかったんですぅ いつか買おうと思ってたんですが
テンは一人っ子・・ 食べきれるはずがありません><。
いいや‥ 食べ切ったら怖い事に‥
なので今宵は、いつもお世話になってるお友達にも
ちょっとずつですがハッピーのおすそ分け^^
そうっ 幸せのおすそ分けぇぇぇ!!
まるで逆ハロウィンの如く、ご近所(同マンション仲間)を廻らせて頂きましたっ

ミルクちゃんとそのご姉弟♪
【ケーキのお届けものだ~っ! ミルクちゃん♀スピッツ】

ママさぁ~ん、残業お疲れ様でつ^^
【元祖でつまつ兄妹のZOROMELOちゃんでつ Mシュナウザー】
(↑ ZOROMELOちゃん及びパパさんは4月生まれ^^v)

楽しい事は皆んなで分かち合うに限りますねぇvv
皆様 これからもテンと仲良くしてやって下さいっ♪

これからゲームするんだよぉ~♪(うっちゃん)
【テンは太鼓なんて叩いた事ないでつけどぉぉぉ】

食べ終わった後はゲーム大会と相成りました(笑)
こんな感じで、テン4歳のお誕生日イヴイヴの夜は更けて行きましたとさっ♪

おリボンつけてみたでつ♪
【コリーさん、ケーキ美味しかったでつ♪ ありまとうでつぅぅぅ】

コリーさん、素敵なバースディケーキを本当に有難うございました^^
皆んなで喜んで頂きましたよーっ! 
ケーキのお写真・・ 上手に撮れなかったので
その楽しい風景を眺めていた代表者に
一言でもコメントを頂たくマイクを向けてみましたっ

にゃにやってんにゃか~
【にぎにゃかだにゃ~~~】

人見知りのプリンさんは箪笥の上からお祝いしてくれてましたぁ^^

うっちゃんルナちゃん、テンの為に遅くまでお付き合いしてくれて本当に有難う♪
これからもテンをヨロシクねっvv
