OH~ テンちゃんじゃん!
【うえるかむ! レディちゃん♀Mダックス】

オレンジのチーク、バッチリでがんしょ?!
【いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい チヨちゃん】

とうとう行きましたよーっ♪ テン連れOKの美容サロン「レディちゃんチ」(笑)
散歩日記時代にも綴りましたが、レディママさんはエステティシャン!
今日はテンを連れてお邪魔して来ちゃいましたぁぁぁ^^v

彦麻呂風にご紹介したでつ^^
【うわ~♪ まるで美容の宝石箱でつ~~~♪】

フェイシャルはもちろん、まつげパーマや髪の毛までやってくれるんです
20代の時にバリバリやってたエステティシャン時代を思い出すわぁぁぁ♪

今回あたくしがココで何をしたかと言いますと、もちろんフェイシャル!
・・ではなく、ちょっくら髪の毛をいじくってもらっちゃったんですvv

テン子さん、ちゃんとお利口さんに待っててくれるかな?

テンのバリカン、用意するでつか?
【メス!でつ】

・・手術ですかっ ^^;・・

テンはあたくしの足元に居たり、心細くなるとお膝に上がったりしてましたが、
お知らせワンワンも粗相もなく、ちゃんと待っていてくれました

残念ながらアップ出来るお写真がないので(超ブレブレ)
その時の様子をご紹介する事は出来ませんが・・
ワンワン天国なこの美容サロンは犬好きにとってかなり心地よい空間でした

レディママさんをはじめスタッフ&他のお客様、
テンがお世話になりまして本当に有難うございました!!
そして「テンちゃん可愛い♪」コール、とっても嬉しかったです
(お別れの時は沢山の写メを撮って頂きました^^)

テンテ~ン、ママ綺麗になったぁぁぁ?!

NOといえない日本生まれ犬でつ
【テンチャン ニホンゴ ワカラナイデツネェ~・・ パイナッポ~?】

・・ぱいなっぽ~???・・
  
難しい質問だったわね(笑)
髪型変えただけし・・^^;



☆おまけ☆

午前中はいつもの公園で狂犬病のお注射をしており、
沢山のワンコが集まってました 極楽極楽♪
(ワンコにとっては地獄絵図??)

ペディグリーの試供品も配ってました
もう獣医さんで打っちゃったんです・・と伝えたら
「全てのワンコちゃんにお配りしてます♪」と、
可愛いお姉ちゃんがテンにも試供品をくださいましたvv

本当はポタママさんがお姉ちゃんにそう言ってくれたの(笑)

「全てのワンコちゃんに・・・」   なんてイイ響きなんだっ!!
お姉ちゃん、グッジョブvv
