最近、テンちゃんチのお隣さんから妙な言葉が聞こえてくるんです

よく聞こえてくるんでつ

「待てーーーっ!」とか・・

テンが待っちゃうんでつ・・

・・・「お手!」  ・・・とか・・・

学術上は足なんでつけどねぇ

テンちゃんチのお隣といえば・・
夜な夜な飲み会が行われているらしく、朝方までとっても賑やか(汗)
飲み会ではない日は真夜中に大音量の矢沢の歌が聞こえて参ります
帰宅は夜遅く、若い女の子と50代前半の男性との2人暮らし
喧嘩されてる時は人を殴る音と悲鳴まで聞こえてくるお宅
お隣といえども挨拶をコチラからしたら返してくれる程度の間柄なんですが^^;

そのお宅に、「待て」・・・? 「お手」・・・???

ひょっとして   ワンコが登場?!?!?!
ひょっとして   お名前は矢沢?!?!?!

矢沢のわりに、♀だったりするかもでつ
【永吉かも知れないでつねぇぇぇ】

先ほど「キャンキャン♪」という屈託のない可愛い声が聞こえたので
ワンコが居る事には間違いなさそう! ・・どんな仔なんだろう・・

どうか、どうか、穏やかでいい仔に育ってくれますように~><。
