びばのんのんなんでつ
【にゅーよーくに来たでつよーっ♪】

午前中はテン子さん待望のお風呂!
来週はお注射だからねぇ 綺麗綺麗にしておきましょう^^

いっぱいやりたいでつねぇ
【極楽ともいうでつねぇ♪】

楽しくパパと混浴している風景に安心し、あたくしはPCをポチポチ
暫くして、パパの「ママー!ママーーー!!」の大声にびっくりして
急いでお風呂場を覗くと~~~・・・?!?!






こんなんされてるでつよっ(涙)
【捨テン子ざうるすでつ ステゴザウルス?】

テン子さん、モヒカン風にされてました(笑)


午後は、パパがテンテン号にETCをつけてくれましたvv
ちゃんと作動するかどうかお試ししなくては・・という事で
第3京浜の港北ICから都筑ICまでの50円区間のドライブへ!
パッカ~ンと開くバーにちょっぴり感動したものの、
「はいよぉ 50円ねぇ 気をつけてーっ!」って言ってくれる
料金所のおじちゃんの声が聞けないのは少し寂しいものでした^^;

ついでにペットエコに寄って、テン子さんのカリカリを入手!

またまたついでにガソリン入れて、洗車して帰って来ました!

すでにこの時点で17時になっていたので、
そのままいつもの公園へお散歩に出る事に・・
公園ではいつものメンバーがこじんまり集まってました
こじんまりでも集まったお友達は元気全開♪ 皆んないいお顔だわぁ♪

テンちゃんがきたーーーっ!!BYピンキー
(左:ピノちゃん 真ん中:ピンキーちゃん 右:ももちゃん)

訳がわかんないけど大興奮!BYももちゃん

当然、皆んなが弾ければ弾けるほどドン引きなテン子さん・・^^;
ちょっと離れた場所で戯れる事に 今日はパパも一緒なので笑顔も2倍vv

よ~いどん!

こっち!こっち~~~!!

おいでーーーっ♪

パパ~! テン、ママの運動に付き合ってきたでつよぉvv
【今日のお夕飯はなんでつか~♪】

テンテ~ン、今日はかなり充実した1日だったね♪ お疲れさま~^^

にゅーよーくにご飯食べに行ってくるでつぅぅぅzzz
【夢の国に行ってくるでつぅぅぅ・・zzz またお出かけなんでつよぉぉぉ・・zzz】

お夕飯を食べた後すぐにまた、睡魔君とお出かけしに行ったようです(笑)
