今日はポタママさんと一緒にお散歩に出たのですが、
あまりにも素晴らしいお天気だったので
途中のお店でおにぎり買って公園でノンビリしちゃいました
なんと合計3時間のお散歩(放浪の旅?)だったんです♪

3時間もあれば、おもしろい出来事満載なんですよ!
今回は「あぁぁぁ。。。」をテーマにしてみました^^


コーギーのらんちゃん、避妊手術をしたんだって・・

女の子を卒業したっちゃ♪

「あぁぁぁ。。。」  エリザベス~~~

ポタく~ん♪ 遊ぶっちゃ♪
【ポタ: シッシッ!! エリザベスつけてコッチ来ていかんっ><。】

まだまだエリザベスには慣れないポタ君は、
椿の垣根に身を寄せて震えてしまいましたぁぁぁ。。。(笑)


公園に到着し、おにぎりを食べる事に!
一つ目のおにぎりをテンに見せびらかしてパクリッ♪

中身は明太子でつね♪

二つ目のおにぎりをテンに見せびらかして~~~・・

「あぁぁぁ。。。」  アタクシノオニギリガ・・・

テンもパクリでつ♪

中身には到着出来なかったでつ@残念でつっ^^;
【中身は何でつかーっ?】

本気でお召し上がりになったテン子さん><。
中身がシーチキンで良かったわぁぁぁ。。。(汗)
・・お写真撮ってただけで、誰もテンにあげるなんて言ってないのにぃ^^;・・


ポタ君は、途中から参加したMダックスのピノちゃん♀にラブラブ光線発射!
しかもテンの目の前で・・ 堂々と・・ 

ピーちゃ~ん! オイラと戯れるんだがやvv
【ピノ: テンちゃんに悪いと思うんだもんね・・】

ココでいいんだがや?
【ピノ: でも~・・そんなに言うなら、背中揉んで欲しいんだもんねっ♪】

「あぁぁぁ。。。」  テンコサン、ドウスル?!

・・・・・・・・
【・・・・・・・・・・・】

え?! テン子さんがすねた?!?!
それってヤキモチなのぉ? ねーねー、どうなのぉぉぉ??






お腹すいたでつ♪
【そろそろお家に帰って、ご飯にするでつ♪】

「あぁぁぁ。。。」  ナンテイロケノナイコトヲ・・・

今日も色気より食い気なテン子さんなのでありましたぁぁぁ
・・さっき食べたばっかりじゃん ^^;・・
