前回の続きです →

4月4日(土)に出かけた四季の森公園
宴の終盤にはMシュナウザーのZOROMELOちゃんも登場!
でもでも・・ な~んとお写真がなーーーいっ><。 ゴメンナサイ
カメラ担当のパパは一体何をしていたのでしょうか・・
え? あたくし?? 
もちろんワンコ達とイチャイチャしておりましたが・・ それが何か?(笑)
せっかく大勢の中から見つけてくれたのに・・ZOROMELOちゃん、ゴメンねぇ^^;

こんな感じで、午後になり段々と賑やかさを増した公園を
ルーク君と一緒に散策に出る事になりましたvv

お見合いみたいでつねぇ

ルーク君、さすが男の子! じゃんじゃん歩きます!!

シッポをはたはた~しまっすよーっ!
【ご一行様~ コチラっすよぉぉぉ】

いいシャチホコだっっっ(笑) 触りたいなぁぁぁ♪

暫く行くと、先にお散歩に出たlurk君を発見 撮影会をされてました!

家族水入らずなんだよぉ♪

僕もシッポをはたはたしたりしま~っす♪

おぉ~ lurk君もシャチホコだーーーっ!!

お友達はお耳が垂れてて尻尾が上がってるのに、
テン子さんは立ち耳で尻尾を常に丸めてるねぇぇぇ
テン子さんだけ皆んなと逆なのは・・ な~ぜ~~~

でもまあ、テン子さんが出来ない分はママがやるしかないわねっvv

ルンチッチー♪
【シッポすら生えてないでつねぇ(笑)】

こんな事しながらよい景色の中、お散歩を楽しみました♪
気付けばテンが先頭に・・ あれ、あれれ?ルーク君は??

景色が秋になったでつ

ルーク君の心は冬でつねぇ

ルーク君、階段が苦手なんだって~ でも頑張って下りてきてくれました^^v

公園を1周しそろそろお別れの時間です 
ご家族でお散歩されていたlurk君とも再び出会え、
お約束の記念撮影をする事に・・^^

えーっ これからでつかぁぁぁ 頑張るでつよ
【ってか僕・・ これから狂犬病の注射なんだってさぁ↓↓】

なぁ~んて愚痴ったかどうかは分りませんが、
何かを察してるlurk君なのでありましたぁぁぁ(笑)
お注射、頑張れたかな? 今度は是非とも海で会いたいなぁぁぁ♪
ルーク君も一緒に行こうねーーーっ!!!

また一緒に遊ぶでつよーっ♪
【慣れた頃にお別れがやって来るでつねぇ】

そして、テンへのお土産まで頂いちゃって本当に有難うございました^^
先代ノンへのお供えが終わりましたら頂く事にいたしますっ♪

沢山もらったでつねぇ!
【ごちそうさまでつ♪】




今回のお犬見ではWルーク君やポタ君、ZOROMELOちゃんの他に
沢山のお友達に逢えました! 一部だけですが、さっくりどうぞ!!

ジュニアちゃん

お名前聞けず・・^^;

お写真撮って欲しそうにしゃがみこんじゃった娘さん(笑)

今回はワンコ連れが多かったので、訝しげがられずノンビリ出来ましたvv
この日お世話になった皆様、本当に有難う&お疲れ様でしたーーーっ!!






あーーーっ><。 やっぱり忘れた!!
さくらっ さくらっ


傾斜に立ったママの足、とってもガクガクしてたでつ(笑)
【ママー 向こうの平地にも桜咲いてるでつよぉぉぉ】

帰り際に「桜とテンと私」のお写真がない事に気付き、
慌てて結構な傾斜の桜の木をバックに撮ってもらったお写真・・

何で足元写しちゃったかなぁ パパ~・・・^^;
