4月4日(土)

四季の森公園へお花見に行って参りました!
・・最初にお断りしておかなくっちゃ・・ 
お花見に行ったつもりでしたが、結果お犬見だった事を(笑)

四季の森公園に到着でつ!

到着したのは10時過ぎでしたが、既に沢山の人と
場所取りのブルーシートが鎮座しておりました@驚きっ

ブルーでつねぇ

公園に入り噴水を抜けた場所に、ブルーの可愛いシェルちゃんを発見!
もしかして? もしかして??

水玉のテンがおるんだがや
【俺と同じくらいイケメンなヤツがおるがや】

はじめましてでごじゃりまっする^^
【ルークでっすvv よろしくでっすvv】

待ち合わせたのは、‘ルークとママのドタバタな日々’のルーク君^^
綺麗なブルー柄の大人しく凛々しい男の子 シャチホコなシッポも超可愛い♪

テンも、ママさんにちゃんと?ご挨拶が出来たようです(笑)

お手で勘弁してくれるでつか?

・・ご挨拶はちゃんと相手の目を見て、と何度も教えてるのにねぇ ^^;・・

早速座れる場所を探して腰を下ろし、暫しの団欒もつかの間‥
食欲の鬼は「お腹すいたコール」と共にお弁当を広げました!(笑)

おにぎり作ったんでつねぇ!

さぁ、食べるか!と思ったその時、もう一組のお友達が到着ーっ

着いたどー!!ふぁ~~~><。
【や~っと着いたど~~~】

あはっ あくび出ちゃった(笑)
【おはつです 僕もlurk(ルーク)だよぉぉぉ!】

なんという事でしょう! お2人目のルーク君の登場です!!
コチラは落ち着きのある優しそうな男の子♪
こうして、Wルーク君&ポタ君(パピヨン)&テンでの楽しい宴が始まりました^^

わいのわいの

やんややんや

ポタママさんはワンコの為にと、茹でたてささみを用意して下さってました
そして、あたくしは~お約束の~愛情おやつvv 今回はきびなごです!

魚っすかぁ・・ 貧乏なんすか? (はい!そ~で~す!!・・何か??)
【なんの儀式っすか?】

lurkママさんからは大きなイチゴを頂き、テン子さんは大喜びーっ♪

ママさんが神様に見えるでつ♪
【何個でも食べれるでつよん♪】

・・これこれっ それにしてもすこぶる笑顔だねぇ♪・・

ポタママさん、lurkママさん、本当にご馳走様でした!!
ルークママさんのイヌリンピックに続く美味しそうな重箱弁当も
とっても素敵でしたーっ♪ 見習わねば・・と究極に反省(汗)

食べてばかりはいられません いい加減桜を見なくっちゃ^^;
次回は散策編でございます 続く→ 
