2009.04.02 はしご
今日はラブちゃん(Mダックス♀)と一緒に近所の桜を見に行きました♪

7分咲きくらいの桜でつ

この公園は、通称「たけのこ公園」
桜の奥に見える竹林には毎年沢山の竹の子が頭を出すんですが、
残念ながら『竹の子とるな!』って看板が立ってるので採取不可です(笑)

綺麗でつねぇぇぇ
【貸切でつか?】

こんなに綺麗に咲いてるのに、平日の午前中って事もあり貸切!
ノンアルにて、充分に桜を満喫させて頂きました♪

ラブちゃん、ココ1週間くらい嘔吐下痢で血まで吐いたそうなんです
病名は急性胃腸炎 今日は軽めのお散歩との事で長居は無用でした
20分くらいで公園を後に ゆっくり歩きながら帰ってきました
・・が、あたくしとテンは自宅には戻らず桜のはしごを決行!!
アッチふらふら~~~ コッチふらふら~~~

昼間っから呑んだでつか?

もちろんノンアルでふらふら~~~(笑)

結局1時間半くらい放浪して、たどり着いたのはいつもの公園

やっぱりいつもの公園が1番落ち着くでつね♪

いつもの公園の桜はまだ5分咲きってところでしょうか
日当たりによって、花の開き具合が違うものですねぇ

上ばっかり向いて歩いて来たので首がお疲れ~
ちょっと下を向こうと思い、原っぱに目を落とすと・・

たんぽぽ組でつ

たんぽぽが肩を寄せ合い咲いてました^^
ベンチに座っていたたんぽぽを1つお借りして・・

みなさん、はじめまして! テンぽぽでつ♪
【テンちゃん、春仕様でつ!!】

おーーーっ♪ ラブリーーーっ♪ (超親ばか 爆!)

こんな事しながら公園でテンといちゃいちゃしていたら、
遠くの方から「テンちゃ~ん!」と私たちを呼ぶ声が!!

ひょっとするでつ

この声は~~~?!










なんでこんな姿にされなイカンのだがや
【こんな姿、ブログに載せちゃ~イカンよぉぉぉ お婿に行けんくなるがや】

テンより女の子っぽいでつねーーーっ!!(爆)
【テンのママにそのお願いはかなり無理でつよーーーっ!! 爆!!】

今日もこんなにノンビリ出来てとっても幸せだねぇ~、テン子さん!!
桜もお友達もはしごしちゃった午前中のお散歩でした(笑)


★おまけ★

年中無休の「サクラ」ちゃん (シーズー♀)

お家の前を通る子だけに、ワンワンご挨拶するでちよ
