テンの親戚さんが見つかりましたーっ^^

いらっしゃ~いでつvv
【むさし繋がりの仔が見つかったんでつ!!】

さっそく右側のプラグインに「親戚さんリンク」まで作っちゃいました♪

今回知り合えたテンの親戚(はとこ)さんは
‘ジュピター君’という名前のナイスボーイvv
憧れのブルーでイケメンで・・ テンとおそろ~なタレ目ちゃんなんです^^
ブログもされてるので、皆さん1回見比べてみて~~~!!
テンを水玉にして、はつらつとさせて、男の子にした感じなんですぅぅぅ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「PERFECTION」のジュピター君

どうでした? 似てるでしょう?!(笑)

冷蔵庫が気になるでつ
【冷蔵庫が好きなところも似てるでつかねぇ?】

・・正確には冷蔵庫の中のモノがお好きなんですよねぇ?・・

お掃除の時は大興奮でつ
【お掃除の時はちゃんとお手伝いしてるでつかねぇ?】

・・‘手伝わない事がお手伝い’って言葉、知ってますか?・・

毎日でも入りたいんでつ
【お風呂好きなんでつかねぇ?】

・・あたくしにも「早く入るでつーっ!」って毎晩お勧めして下さってますなぁ 汗・・

でもやっぱり、テン繋がりって言ったらコレでしょう?!

コレをくだちゃい
【食いしん坊って事でつかねぇ?】

自白しましたねっ、テン子さん!!(笑)


★おまけ★

1席がLoveちゃんです!!

テンのブログ友達のLoveちゃんが、滋賀県で行われた競技会で1席を獲得♪ 
ビギナーで簡単なコースだとご謙遜されてましたが、
それでも大したものですよねぇ おめでとう~vv
これからも楽しみながら頑張ってね^^ 応援してまーっす!!
