2009.03.27 でつ言葉
今朝(3月26日)は雪がシャンシャン降りましたねぇ!!
通りで寒い><。と思ってましたぁぁぁ 
お布団から出れなかったわ~@いつもの事ですが・・^^;

午前中のお散歩はお天道様が出てから出発しました
寝坊じゃないですよー お洗濯物をベランダに干してからねー

貸切でつか?
【だ~れも居ないでつねぇ♪】

などと、喜んでみたり・・ ちょっと寂しかったり・・

広場でブラッシングをする為に坂を下りて行くと~・・

先客ありでつねぇ~ ・・ありでつねぇ~
【テンちゃんだ! ハロ~でつぅぅぅ】
(↑ 左:兄のZORO君 右:妹のMELOちゃん 共にMシュナウザー)

あら~♪ 
一つ屋根の下に暮らすZORO君とMELOちゃんではあ~りませんかっ!!
今日はパパさんもママさんもお仕事がお休みらしく
一家揃ってのお散歩だったようです 羨ましいー><。

同じ喋り方でつねぇぇぇ
【ZORO君、今‘でつ’って言ったでつよ】

・・あはは そうだね、‘でつ言葉’使ったでつねぇ ^^;・・

もうこのブログではお約束のテンの‘でつ言葉’
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実はこのZOROMELO兄妹が元祖なんです^^
はい、パクったのはこのあたくし(笑)

可愛い言葉だったし、その頃はこんなつまらないブログに
お友達なんて出来るはずがないと思い、堂々と真似し続けてたんです
・・で、いつの間にかこの‘でつ言葉’が定番となり
今でも使わせて頂いてる次第でございます

ねぇねぇテンちゃん この機会にお詫びして来て~!
(肘でつんつん)
ママの代わりに謝罪してきて~~~!!

お! テンちゃん! くるしゅうない~@パパさん
【あんのぉぉぉ でつぅぅぅ】

ちこうよれ~~~@パパさん
【そんのぉぉぉ でつぅぅぅ】

・・テン子さん、ひょっとして酩酊? 汗・・

そんな中、優しくてハンサムなZORO君が近寄って来て~・・

仲良くするでつ!
【気にする事ないでつよー♪】

と、なんとも清々しい笑顔で快諾してくれました!(笑)
こんな心根のいいZORO君を見て、テン子さんはぁぁぁ・・

ポタ君には内緒にして欲しいんでつ!
【恋の予感でつ♪】

(。-_-。) ←こんな感じ? 
↑ コレもりあんママさんのパクリです(爆)

色々とお話させて頂き、今日は解散!
ZOROご一家様、と~っても楽しかったですvv 有難うございましたvv

またZOROMELOちゃんと逢えるといいね、テン子さん♪

最後は集合写真をパチリ☆

ZOROく~ん、また遊んででつ~♪

そんなにZORO君の事を気に入ったのなら、
次回お写真撮る時はもっとくっついてねぇ!
撮りづらいよ~~~(笑)
