2009.03.26 寝相
最近はヒート痛でよく寝ているテン子さん
夜はだいたいこんな感じで寝ています

首痛くないのかな? ふくろうみたい(笑)

寝てる間に内緒で美味しいもの食べちゃダメでつよぉzzz

こんな写真を何となく撮ったあと、巡回していたら・・・
テンの幼少時代とよく似た寝相の可愛い仔ちゃんを見つけ
「あのお写真、何処行っちゃったけ?」と探してみました!

古い携帯のカメラなので画像は悪いんですが
その画像の悪さが、また、懐かしさをも感じさせてくれました^^

今でも仲良しなパン(ダ)ちゃんとのネンネでつ~zzz
(UFOキャッチャー出身の白黒くまに頭喰われるのまき)

檻からだ~し~て~でつ~zzz
(怠慢なスフィンクス?のまき)

目指せ中本こうじでつ~zzz
(ウルトラマンに憧れ・・‘シュワッチ!’のまき)

テン子さん・・ 昔っから寝相が悪かったのねぇ(汗)

表情が出てきてからは、パパと思いっきり遊んだ後の寝顔が
極楽♪極楽♪ちっくで何とも言えず可愛いんですvv

充電が完了したらまた遊んでね・・でつ~zzz

うふふっ♪ 笑っとる笑っとる^^
