午前中のお散歩で、同じマンションに住むお友達の
ポタ君(パピヨン♂)に逢う事ができました!

女のかほりたっぷりなテンでつけど~
【今日はポタ君と一緒でつ♪】

ポタ君は虚勢なしの男の子 テンのヒートにどう反応するのかな?

何も感じないがや
【なに見とるんだがやっ】

・・え?! 反応なし??・・

ポタ君は誘惑にのらないタイプなんですねぇ
【安全パイってこういう事を云うでつか?】

・・それどころか、テンの女としての魅力を問われると思うよ ^^;・・

ママに似て、女の魅力がないって事でつねっ
【ポ:何でついて来るんだがやーっ! テ:帰る方向が一緒なだけでつ><。】

ありゃりゃ~ ヒートの仔を前にして無関心だなんて
ポタ君は無敵ですなぁ ひょっとして○イですかね?(笑)

こんな我が子達を眺めながらお散歩してたんですけど
残念ながら途中で雨に降られてしまいました(涙)
野菜の自販機で大根買って、お散歩は終了ーーーっ!

採れ立て大根¥120-なり~でつ!

マンションに着いたら、先週無事に退院したジャッキー君(Aコッカー♂)が
チッチ散歩に出ていました 傷口が塞がらず未だエリザベスなジャッキー君

3月24日撮影

と、ココでおもろ~な光景を目の当たりに!!

なにーっ! そのパラボラアンテナみたいなもんはっ>

あっち行きーっ>

ひぃぃぃぃぃ!!!

ウケるっ! 本気で笑わせて頂きました!
天下無敵のポタ君が、ジャッキー君のエリザベスでこれほど恐がるとはっ!!

テンママのた~けっ
【誰にだって1つくらいは苦手なもんがあるんだがや】

はいその通りです!(・・と思いながらまだ笑い続けているあたくし^^v)
でも・・ その恐がりぶりはかなりのものでしたよぉ!!

苦手なものは案外意外なものだったりするんだねぇ
え? テンママの苦手なもの? 
はてさて、そんなものあったかいなぁ?!(笑)


★おまけ★

テンちゃんチの今日のお夕飯♪
<左:千切り大根と豚ひき肉のピリカラあんかけ 右:大根の葉と揚げじゃこ炒め>

明日手術の予定だったお祖母ちゃんでしたが、
本人の希望と医療的見解により中止になりました
でもでも・・ まだまだ頑張って欲しいんだなぁ~
あ~このおかずを食べさせてあげたいっ!!
