おはようさんでつぅ
【はる(ヒート)はあけぼのでつ】

寝ても寝ても眠いんでつぅ
【やうやう白くなりゆく目の前でつ】

・・・ん???・・・

ぷふぁ~~~っでつぅ
【少し伸びたりでつ】

<注:以前の記事の使いまわしではありません@‘シェルティにして下さい!’>
テン子さん、春(ヒート)にてちょっぴりグッタリンジン><。
ママ、今日お仕事だからそろそろお散歩に行かないと・・

致し方ない こんな風にグズグズする時はアレしかない!
必殺『罠にはまれ!』

アンジェラさんから頂いたクッキーですよぉ!
【‘罠♪’でつねっ?!】

美味しいですよぉ♪
【‘わなワナ♪’でつねぇ?!  古っ><。】

はい!捕獲~♪
【みごとに‘罠’にはまったでつっ】

こんな感じで眠たくて仕方が無いヒート中のテン子さんを
罠に嵌めたのはいけれど・・お外に出ても歩かなくて大変だったんです^^;

マンションを出てすぐに車中のモカちゃん(モカラブ♀)のお父さんに応援され
Mダックス軍団の応援もあり何とかお散歩らしくなった訳なのですが~・・

YOーYOー!テンちゃんじゃないの~♪

YOーYOー、美味しいもの持ってるかいなぁ~ちぇげらっちょ♪

公園まで行ったのはいいものの・・ご覧の通りっ!
全てがおトイレに見えるテン子さんなのでありましたぁ^^;

広いおトイレでつ 高級ホテルでつか?
【緑だちたるみつばに細くチッチしたくなるでつ】

あっちょんぶりけ~^^;
相当つらいみたいですねぇ

はる(ヒート)はあけぼのでつぅぅぅzzz

まっ、そんな日もあるよねっ!
ゆっくり休んでねっ その間にママは川に洗濯しに行って参りまするぅ♪

・・女の身体って大変だよねぇ~ テンちゃん頑張ってーっ!(笑)・・
