2009.03.23 戦利品
昨日の続きです!
あたくしの戦利品はコチラvv

可愛いお洋服買って~・・年を考えた方がいいでつよぉ
【コレ着て夜の街に繰り出すでつか?】

ご名答!! 
だって、ママ、いつもきったない格好してお散歩行って、
お仕事の時もウ○チついても大丈夫なお洋服しか着れないじゃない?
お肌だってカサカサのシワシワなんだもの この位いいじゃん><。
全部で8000円でお釣りがきたんだよぉ 安いもんじゃない?!
(全て大好きなナチュラルビューティにて購入♪)

そうそう! 戦利品といえば・・
先日、みつばさんさららさんりあんママさんシフォルさんご参加のもと、
(↑ 何順?(爆) ヒント:もちろんTOPはあたくしでつvv@解答は出しませんよっ)
横浜で行われたプチオフ会で頂いた素敵なプレゼントもご紹介せねばっvv

甘~い香りが漂うでつ!!
【クッキー割れてまつねぇ】

あはは・・ 夜中に見せびらかしてたらテンが足で踏んづけたじゃないのっ
食べるのが勿体無いわぁ~ ただ今ノンにお供え中です^^

ボーロちゃんとハイチュウはシフォルさんから、
ストラップとクッキーはりあんママさんからのプレゼントです!!
本当に有難うございました♪ マンモスウレピー@シラナイデショウ?

それと時期を同じくして、テンのアイコンを作って下さったネジバロさんから
こんなにいっぱいの贈り物が届いたんです!! 感謝感謝ですvv

しじみスープのレシートまで入ってたんでつ(笑)

丁寧なお手紙まで頂いちゃって~心がホカホカしちゃいました^^v
テンの似顔絵かな?! 超似てる~~~!!

お耳の矯正、するでつかねぇ
【テン、こんなに可愛いでつか?】

携帯を新しくしてから寂しかったストラップのホルダーですが
こんなに賑わいました♪ もう絶対無くさないからねっ!! 
本当に有難うございましたーーーっvv

無くすっていうより、盗まれませんように~・・願っ

何のお返しも出来ませんが・・ テンからの贈り物があるようですので
この辺りでテンにバトンタッチしたいと思います^^

今日の午前中はとってもいいお天気だったんでつよー!
【プレゼントのお礼があるでつ!】

・・へ? そんなものを用意してたでつか?(笑)・・

農道いいとこ~一度はおいで~♪チョイナチョイナでつーーーっ!
【はい、ど~~~ん! テンの農道を皆さんにお届けするでつー♪】

・・いらないと思うよ ^^;・・

村を出てから、早くも1ヶ月が経ってしまいましたが、
お友達の皆様から変わらぬご愛顧を頂きとっても嬉しいです!
まだまだ旅の途中ですが、これからもテンの事を忘れない欲しいです
今回は戦利品というタイトルなんですが、お友達の皆さんのお気持ちが
私たちテン一家の1番の戦利品なのです 日々の励みです 多感謝^^v

じゃあ、テンちゃん、ママと声を併せて言いますよっ!!

サンクフルでつ~♪
【ありがとうでつ~~~♪】
