2009.03.22 雨の日曜日
カメ吉が退院して参りましたーっ!! パチパチパチパチ
 
お休みだった今日は早速、カメ吉片手にレジャーへゴー♪だったんですっvv

で、またマックでつね?
【雨でつけどねぇ】

だって~ 来週もその次も、週末はお仕事なんだもん
雨でもいいじゃないっ 小降りなんだしぃぃぃ

エビちゃん開花宣言でつね
【いただけるんでつか?】

はい パンの部分だけおすそ分けしますよん♪
だからママ達のお買い物に付き合ってねぇ!!

このマックから車で走る事15分で目的地に到着ーっ
でもちょっと風も強まってきましたねぇ 海が近いから?

何だかヤな予感が・・・^^;

ブツブツ言ってないで走るでつよー!

ココは横浜ベーサイドマリーナ パパの革靴を買いに来たんです
着いた頃には雨は大粒に・・ 風は強風に・・ 

こんな嵐でも賑わってたんでつ

こんな雨でも日曜日なんですね 駐車場はかなりの待ちでした
アウトレットのショップにも沢山の人が><。
・・う~ん、考えが甘かったーーーっ ^^;・・

ヒトは嵐の日でもお買い物するんでつねぇ アホでつねぇ
【パパは何処でつかーっ?】

でも、リーガルの靴が2足で2万円代は安いでしょう?!
さあさあ、頑張りましょうーーーっ!!

って事は~・・ ママ達もアホなんでつね?!
【男の買い物は長いんでつね?】

・・そーですねっ^^;@笑っていいともぉぉぉ・・

早々とお買い物を済ませ帰ろうと思ったんですが、
駐車場までの帰路がこれまた酷かった・・涙
パパのジーパンなんてびしょ濡れ 筋肉養成ギブスのように重い!!

帰り道はちょっぴり遠回りして大型スーパーに直行し
パパの全身更衣の為のお洋服を購入 車中で着替えて貰いました^^;
(高くついた気がしてならない・・汗) 

・・パパが風邪ひきませんように・・

アホに付ける薬はないでつよぉー!
【何買ったでつか?】

・・それはまた後日!!・・

っていうか、これ書いてる間に嵐がおさまって参りましたよー!!
結構な時間だけどこれからお散歩に行きましょうね、テン子さん♪
