半年前に購入した、カメ吉(デジカメ)君

いつもの公園に着いたでつーvv

いつも一緒だったカメ吉君

コレ、なんでつか? (ツクシちゃんと申します)

いい仕事をしてくれたカメ吉君

食べれるでつか? (生じゃ食べれませんよぉ)

テンの色んな表情を撮影してきてくれたカメ吉君

じゃあ、お家で調理してから見せびらかすでつっ! (面倒な事いう仔だなぁ^^;)

半年もたたないウチに、何故か故障?破損しちゃいました^^;
でべそ(操作盤)が取れて、どっかいっちゃったぁぁぁ

生のツクシちゃん食べた副作用でつか?カメ吉君も食いしん坊だったんでつねぇ・・^^;
【お大事にでつ】

という訳で、本日よりカメ吉は入院します
退院までの間、お写真どうしようかなぁ・・
携帯カメラはシャッタースピードが遅いんだよねぇ^^;
