このブログの右側に「親戚探し」のコーナーがあるのをご存知でしたか?

血縁探して三千里なんでつ
【テンの親戚さん、いらっしゃ~いでつ♪】

テンは、兄1人姉3人妹1人の6人兄妹なんですが
何処に迎え入れられたのかは定かではありません

さいたまのブリーダーさんから譲って貰った先代ノンの血を引くテン
いつしかテンの兄妹・ノンの血を引くその仔達に会いたい気持ちが募り
あくまでも先方にご迷惑がかからないネットの範囲で探そうと決断!

お友達は沢山居るんでつけどねぇ

探し方もままならない昨今、ある方からいい情報を頂いたんですvv

・・シェルティ好きな皆さん、むさし君ってご存知ですか?・・

エル(エルメス♀ビーグル)ちゃんがみつばさんの上を泳いでるでつ

むさし君:「http://www.norwoodkennels.com/male-1.html」

何と・・ テンの父方の祖父にあたるこのむさし君はその当時
日本生まれの仔がアメリカで入賞という快挙を成し遂げた
とっても優秀なシェルティだったらしいんですーーーっ!!

ラブ(Mダックス♀)ちゃんがエルちゃんをクンクンしたんでつ

で、テンのひぃお祖母ちゃんは2年連続で日本一を獲得したらしい
ひぃお祖母ちゃん:「http://homepage3.nifty.com/Collie-Sheltie-Land/2001BSF.htm」

レディ(Mダックス♀)ちゃんもエルちゃんをクンクンしたんでつ

テンちゃ~ん、何だかすっごいエリート家系の仔だったんだねぇ
ママ、ビックリぽんちだわ~・・^^;

だから、テンもクンクンしてみたんでつ!

・・あ それ エル(エルメス♀ビーグル)ちゃんじゃなくて、エルママのお尻だよぉ・・

お恥ずかちい事したでつねっ
【間違えちゃったでつ オッチョコチョイでつ テヘヘッ^^;】

これでテンの親戚探しの先行きが明るくなってきました♪
情報提供者様、誠にありがとうございます!!

・・でも、この先はどうやって探すんだろう 汗・・

こんなエリート家系に産まれながら、オッチョコチョイでお笑い系なテンなので
ショードッグな親戚さんが見つかっちゃったらとっても恥ずかしいんですが、
いつか血縁の仔と対面できるように頑張っていきたいと思います!!

ママ同様、エリート家系のおちこぼれでも、
「清く正しく美しく」生きて行こうね♪ テン子さん^^v

ちゃんと鏡見た方がいいでつよぉ! なんで最近そんなにカッサカサなんでつか~?(爆)
【「美しく」はよけいでつねぇ!! 爆!!】

・・なぬ?!   ゛(`ヘ´#) ムッキー・・
