2009.03.16 春がきた
3月15日(日)

良いお天気に恵まれ、連勤だったわたくしにもやっとお休みがっ!
これを逃す手はないっ おでかけvvおでかけvv

でも今日はレジャーではなくフードジプシーな我が家のテン子さんのご飯を買いに
ちょこっと近所のショップまでカリカリ購入のお買い物デートをして来ましたーっ^^

お昼ごはんはもちろんマック(笑) 春ですからぁ~‘てりたまマック’でございます♪

テンにも春をおすそ分けしてくだちゃいでつ♪
【これが春の香りでつかぁぁぁ♪】

今回のフードも‘アボ’にしてみました
毛吹きが良くなった感じもしたのでもうちょっと続けてみる事にvv

自宅に帰る間際、パパの同僚家族から連絡が入り近くまで来てるとの事
そうなったらこうなるでしょう?! お時間あらば一緒に遊んで下さいでつ^^

春色ピンクのパーカーを着たレイちゃん登場です♪

今日は春一色?一食??でつねぇ♪

お夕飯は(テンにお留守番を任せ)、
美味しいと評判のお好み焼きをご一緒しましたvv
このお店のモチーフは昭和 店内も昔懐かしい雰囲気に包まれており
流れてる曲はジュリーや八神純子など・・自然とはなうたが出ちゃいましたぁ♪^^

お好み焼き‘ぼちぼち’にて

懐かしの昭和

奥:じゃがバター 手前:納豆やきそば ウマウマでした♪

もちろん自宅待機だったテン子さんはちょい膨れっ面

お土産はいい匂いだけでつか? プリップリ
【テンを置いて何食べてきたでつかっ ブツブツ】

仕方なかろう だってテン子さんは10ヶ月ぶりの春(ヒート)なんですからぁ
暫くは、ドッグカフェも大勢の公園もちょぴり遠慮せねば・・^^;

アングルがヤらしいでつよっ!
【・・パンチラでつね・・】

あら? 久しぶりすぎて恥ずかしかったかしら?!

でも大丈夫!!  こんな時の為に・・と、
レイちゃんがおもろ~な画像を提供してくれてありますから!

ではでは、ご覧下さい

テン同様の『パンチラ画像』です




























パンチラ

パンダがチラ見で『パンチラ』  

どう? ダメ?? やっぱりダメだよねぇぇぇ?!?!(笑)

今のギャグで、確実にお友達が減りまちたねぇ♪
【ママの頭も春で浮かれポンチでつねぇ♪】

あはは ママの頭は年中無休の春の日和でございますよん♪
‘パンチラ’ギャグがウケなくてもなんてこたぁ~ないのさっ! わっはっは~!
